てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   抹茶ロールケーキ
   スポンジじゃなくて ワッフル生地で変わってるの。
   うひひ こっそり昼間の豪華おやつ 
   
   会社の青年会の旅行 (ええオッサンらあが、いつまで青年なんじゃい) で
   夫が買ってきてくれました。
   子供たちのとは別に 内緒でネムコへのお土産。
   「ネムちゃん好きそうやなあって思って」 って
   ネムコ専用って 何か嬉しい。
   妻への愛を感じるわ
   誕生日も、結婚記念日も忘れられた (ええ、ええ誕生日に引き続き 忘れられました
   けど 時々粋なプレゼントで喜ばしてくれる 優しい夫。
   特別な日のプレゼントと サプライズなプレゼント
   さて、アナタなら どっちが欲しい?

   抹茶ものが大大大好きっ
   こちらも美味しい ミスターイトウの アメリカンソフトクッキー抹茶味 
   
   記事に抹茶が練り込んであって プラス チョコとマカダミアナッツが入ってる
   たまらぬ美味しさ はあ~

   ああ ネムコの体は 糖分で出来ているようだ。
   甘いものを摂取しないと イライラするの
   糖尿病が怖い・・・・。

   本日のラン
         6K 38分57秒 

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



コメント

No title

コメありがとうございました!!!

わ~~~!母ちゃんも抹茶系大好きなのです(^^♪

お子ちゃまの歳も同じ
抹茶好きも同じ

親近感感じちゃいます(●^o^●)

また、遊びに来てくださいね~~~!

No title

みちゃこさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます!!
1号くん・・・お兄ちゃんの知恵熱は もう大丈夫かしら?
ハングルドリルも 今日は勉強出来たのかしら?
また、伺いますね(*^。^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


