てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   草なぎ君は復帰したようですね。
   早い・・・・。
   でもまあ、ただ 酒癖が悪かっただけですもんねー
   家宅捜査までされてお気の毒 芸能人てカワイソー。

   ああ、ウリ ジフニ~は!!
   そう ネムコの好きな チュ・ジフンが、草なぎ君と同時期に 麻薬で逮捕された。
   うぎゃあああああああああああああああ
   ネムコをとりこにさせた韓国ドラマ 「宮」 や 「魔王」 に出てた チュ・ジフンよ!!
   な、なんで 麻薬なんか・・・・
   ショック!!
   そんな男だったのか!ジフニ!!
   芸能界 ツライことでもあったんだろうか・・・・
   韓国の芸能人の自殺って多いしさ。
   しかも 日本から密輸された大麻だって・・・・
   ショック!!
   悪いことだって思わなかったのかな?
   それとも 強要されて仕方なくやったのかな?
   色々想像しちゃう。
   だって、信じられないんだもん くすんくすん(;_;)
   
   楽しみにしていた映画 「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」 「キッチン」 は
   葬られてしまうのだろうか?
   楽しみにしていたファン多いだろうに
   損害賠償とかすごそうだなー(>_<)
   草なぎ君とは シャレにならないくらいの重罪だもんね
   復帰は遠いだろうな。
   真相が知りたいな。
   
   せっかく旬の男に上り詰めたのに もったいないな。
   残念。


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   
   
   
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |