てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   韓国でも高視聴率だったという 「花より男子」\(^o^)/
   見たくて見たくて・・・・
   Mnetで放送されるって知ってたんだけど 我慢してたのー
   けど 我慢しきれず 
   “今からでも間に合うキャッチアップ放送” 7話まで一気に見せてくれる
   ・・・という売り文句に うっかり乗っちまいました(^_^;)
   so-net解約して Mnetに乗り換えちまいました。
   
   きゃああああー\(▽~\*))((*/~▽)/
   韓国版 「花より男子」 も いいわあああ!!
   キャスティングも 原作に一番近いんではないかしら?
   特に 道明寺役のイ・ミンホは マンガから抜け出したそのまんま。
   ク・ヘソンちゃんのつくしも 元気でたくましく、コミカルな動きが似合ってる(*^。^*)
   ク・ヘソンちゃんて イ・ヨンアちゃんと宮崎あおいちゃんに似てるわ。
   トゥ~ル~ルットゥットゥ~♪ by19の純情 
   かわいいです(*^.^*) 
   類役は・・・・線の細い感じが出てていいんだけど 
   ネムコ、台湾版のルイが好きだからよー・・
   西門役は 「エデンの東」 に子役で出てた男の子がやっててびっくり(◎o◎) 
   まだ最近だよ、あのドラマ。
   若っいはずなのに違和感がないのがすごいなあ・・・。
   でも、考えてみたら 高校生の設定なんだから 若くていいのか、うん。
   美作は、、よくわかりませんけど まあ男前です。
   好みじゃないけど←聞いてね~ って?
   はははっ 結局もんくばっか言ってる?
   いやいや、美男子ぞろいだから人気出るのも当たり前ですっ(^_-)-☆

   原作読んで、アニメも見て(昔やってた)、台湾版見て、日本版見て、
   ストーリー分かってたら 普通面白くなくなるもんだけど、
   それでも飽きないって すごいなあ~

   どうかMnetさん 週1ではなく 週2放送でお願いします<(_ _)>
   韓国ドラマは 週2で放送されるのが 通常なの。
   なんか、わざと引っ張ってるよーな 気がするのはネムコだけではないハズ・・・
   戦略?( 一一)

   ああ~ 早く続きが見たいなあ~
   ネムコあじゅんまの胸を キュンキュンいわせておくれっ(*/∇\*)キャ


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   
   記事のタイトル 花より男子~Boys Over Flowrs~ です。
   FlowersのeとOverが抜けてました みやん<(_ _)>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |