てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


瞬足

   息子の靴がボロボロ・・・・
   娘の靴も 新学期に下ろしたばかりなのに 靴裏のゴムがとれちゃってる。
   子供の靴はすぐに消耗しちゃって 頻繁に買い替えが必要です。
   チラシで1590円に値引きしてる靴を発見!! (◎o◎)
   これだ!!
   と、早速 買いに行ったのに
   瞬足じゃなきゃやだあああああ
   と 抵抗されてしまいました。
   瞬足2780円也・・・とほほ・・・
   そういえば、前に履いていたボロボロの靴も瞬足だわ
   瞬足を履けば、速く走れる って勘違いしちゃってる
   CMの影響って大きいなあ   
   
   娘、チビ子のくせに 22センチとデカ足 
   息子、結構デカい方なのに 22、5センチ 
   ・・・これってどうよ?(ーー゛)
   娘の足が大きいんじゃんくて 息子が小さすぎるのか(?_?)
   はあ~
   足の成長の為には、良い靴を履かせるのがいいのはわかるけど
   靴の購入サイクルが早すぎるんだもん
   しかもさー 息子ったら スリッパみたいに踏んで履いたり
   自転車に摺りながら乗ったりするんだもん(`´)
   良い靴履いて意味あるのか?
   とにかく、瞬足にこだわるの やめてほしいわっ!!

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

  
   




スポンサーサイト

コメント

No title

駿足のCMの影響ってすごいよね。
うちも靴はプーマかアディダス・・・そして駿足。
うちの長男も靴がすぐダメになっちゃう方だったんだけど、最近5年になってから
ちょっとは長持ちするようになってきたよ。
それでもやっぱりすぐに汚くなっちゃう。
男の子はまったく~!って玄関見るといつも思っちゃう。(*´▽`*)プッ
女の子の靴、かわいいーね♪

No title

カラメルクリームさん
>女の子の靴、かわいいーね♪
そうなの 女の子の靴って かわいいのがたくさんあるの
キラキラしたのとか カラフルなのがいいんじゃない? って
娘にすすめるんだけど 速く走れるのは瞬足だからって 見向きもしない★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |