てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   先ほどの激しい雨はなんだったんだ!!
   今日は 息子は 野外活動でスポーツセンターに行くことになっている。
   テントで一泊 の予定。
   さっき、スーパーへ買い物ついでに 娘の忘れた水筒を届けに学校へ行ってきた。
   まさかとは思うが、野外活動に向かう息子たちとかち合うかも(^_^;)
   息子に会いに行くみたいで イヤじゃない?
   心配性の母みたいで・・・
   別に水筒ぐらい いいっかー 真夏じゃあるまいし・・・
   と思ったんだけど
   娘の 「喉が渇いたああ」 と喘ぐシーンを想像してしまうと、もうダメ
   結局学校に・・・
   受付に行くと 4年の時の担任の先生に出会った。
   「あー コウ君のお母さん!!」
   ははは、やっぱりかち合ってしまった(^_^;)
   これから、出発するんですよ~ と先生。
   階段で 今の担任の先生と遭遇。
   「おっ!! コウ君のお母さん・・・なにか?」
   こんにちは、はははっ と力なく笑い 娘の方の忘れ物を届けに と説明するネムコ。
   廊下に出ると ゾロゾロと体操服に大荷物を抱えた子供たちに、、、
   「あーっ!! コウ君のお母さんやあ~」
   やっぱり見つかってしまったっ(ー_ー)!!
   「ほんまやー コウ君のお母さん!!」
   「コウ君のお母さん!!」
   「コウ君、お母さんきとってやでーっ」
   次々に コウ君のお母さんと連呼され、
   ネムコ、は 恥ずかしい~ (/.\*)
   息子は不思議そうな顔で ちょっと照れてる。
   ・・・・後で、怒られるかも★
   結局 開き直って
   「みんな いってらっしゃーい (^O^)/」
   と 手を振り振り 逃げ帰った(^_^;)
   やっ 別に逃げんでもいいんだけどね(^_^;)
   外は、だんだん晴れてきているけど
   下は雨でぐしょぐしょだから テントを張るのは無理だろう
   と さっき先生が言っていた。
   自分たちで張ったテントで寝るの すっごく楽しみにしていたのに残念だな。
   息子と離れて寝るのは 幼稚園のお泊まり保育の時以来。
   ネムコの実家にも イトコたちのとこすら 泊るのを嫌がる息子。
   大丈夫かな?
   明日 笑顔で帰ってくるといいな(*^_^*)

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   

   
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


