てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   中止になった あじさいマラソン大会から 
   参加賞のTシャツが送られてきました。
   
   参加してないけど 参加賞(。・m・)クスクス 
   急な中止だったもんね。
   それと、半分くらい返金してくれるようです(^-^)

   大会が中止になってから すっかり走る意欲をなくし、
   あれから 全然走っていません(>_<)
   そのせいか、故障中の足が すごく楽・・・・。
   走るって こんなにも膝に負担がかかるものなのか と思い知らされます。
   ただ 走るだけなのに。
   別に ものすごい距離を走ってるわけでもないのに。

   接骨院の先生からは 秋も大会に出る予定なら 
   毎日でなくていいから 走り続けた方がいい
   と 言われてたんですがね (~_~;)
   けど、最近は 接骨院すら行ってないしー
   だって、暖かくなってから待ち時間が異様に長いの (2、3時間待ち(>_<))
   だからさ その代わりにってわけでもないんだけど
   走ってないけど ストレッチは念入りに念入りに、毎日してます。
   自力で治そう作戦!!
   ・・・・・安易かな?
   無理?
   でもさ ストレッチ丁寧にしてるとさ 
   自分の弱い部分がだんだん分かってきたような気がするの。
   膝だけじゃなく いろんなとこの筋が張ってる。
   足のくるぶし周辺も なんかおかしい。
   ももの裏側も 変。
   ダンベルまで持ちだして(2キロのだけど) 筋力アップ!!
   今まで 接骨院まかせだったけどさ
   ネムコは 自分でも治そうって努力が足りなかったような気がするの。

   今は、また痛くなるんじゃいかって、走るのが怖い。
   大会は中止で正解だったかな? とも思います。

   自分で大丈夫かな? 
   って少し自信ついたら また走りたいと思ってます。
      
   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |