てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   近頃、兄妹ゲンカが絶えない。
   あんなに お兄ちゃん大好き だった娘は
   今や コウ君なんかキラーい に変わった。
   「だって!! すぐ怒るし、意地悪するし、命令するし、乱暴やし、
    フウ、お兄ちゃんより お姉ちゃんが良かったっ お姉ちゃんが欲しいっ!!」

   とほほ 無理なお願いじゃ
   やれやれ┐(´-`)┌
   外でいい子をしている息子は 
   そのうっぷんを 妹で晴らしてるようなとこがある。
   気に入らないことがあると すぐに当たり散らす。
   体も大きくなり 
   むろん力もめっきり強くなった息子の迫力はすさましく 時々怖くなるほど
   おまけに男のくせに 口達者ときている。
   娘が刃向ったところで かなうはずもない。
   娘は最近泣くことよりも 拗ねることの方が多くなった。
   いつまでもいつまでも フンだっ!! といって拗ね続ける。
   ちっとは反撃してほしい息子は
   無視すんな と言って蹴りを入れる。
   「妹のくせに 兄を敬え!!」
   「うやみゃうってなんじゃーっ?!」

   バシッ 蹴り蹴り チャンチャンバラバラ
   激しい兄妹ゲンカ勃発!!
   が、
   「いつか仕返ししてやる!!」
   娘、すぐに母のとこに避難
   「うわあああああん なんでフウばっか我慢せんなんのお~」
   最近、娘は娘で友達関係でも色々あるようで(女の子ってネチコイからねー)
   モヤモヤがたまっているらしい。
   怒りの矛先をネムコへぶつける娘。
   よしよし・・・
   兄妹ケンカに親がどこまで介入していいものやら 
   いつも困ってしまうのだが・・・
   (〃´o`)=3 フゥ
   怪我だけはしないでおくれよ!

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   

      
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


