てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


父と娘

   父親というものは 娘はそりゃあ可愛かろう
   「なんでフウはいい匂いなんだ? コウとは違う匂いがする」
   くんくん くんくん ちゅっ
   隙あらばと 食事時であろうと 勉強中だろうと ゲーム中であろうと
   娘の機嫌も気にせず
   ところ構わず近寄って行っては 
   娘の足の裏をチュッ ほっぺにチュッ お手々にチュッ
   体のあちこちを触り むぎゅっと抱きつき
   「やああーめええーてええ!!!」
   娘 自分の父親に 容赦なく顔に足蹴り 1発、2発、3発・・・・(~_~;)
   「フウ 痛いやんか~!!
   と、言いつつ それでも しつこく娘に絡みつく夫。
   「もう!!やめて~ うわああああああん
   その内 娘は本気で泣き出す。
   「・・・お母さ~ん お父さんがいじめる・・・」   
   ひっくひっくと涙でぐしゃぐしゃになった顔で ネムコに抱きつく娘。
   「もう やめときなよーっ 泣いとるやんか!!」
   「え~ 喜こんどんちゃうん?」
   あほか( 一一)
   ヨシヨシしながら 娘にチュッチュッするネムコ。
   娘が痛いくらいに ネムコのほっぺに自分のほっぺをくっつけ 
   スリスリして甘えてくる。
   涙と鼻水の入り混じった匂い。
   う~ん 幸せ~(*^。^*)
   それを羨ましそうに見ている夫・・・哀れな父よ。
   娘曰く、お母さんだけは くっついても良いらしい(^-^)
   母親の特権
   夫に勝った瞬間(*^^)v

   深夜。
   夫、こうなりゃ 寝ている時しかないと 娘の横にゴロンとなり
   匂いをかいだり あちこちにチュッチュしまくり
   ・・・う~ん、バシッ!!
   イテッ
   寝ていても気配を感じるのか 眉間にしわ寄せ 手で父の顔を払いのける娘。
   「何でわかるんやろ?」

  
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   


   
  


スポンサーサイト

コメント

No title

目に入れても痛くないくらい可愛いとはこのことなんですね(^m^)
お父さんの愛情がいつか伝わりますように。。。(^^)

No title

いや~ネムコさんも2か月ぶりだったとは!
奇遇ですな 笑

お父さん、かわいそうだけどすりすりするのにはもう限界の年頃ですよね(^_^;)
我が家の息子も私にべたべたされるのは最近嫌みたい・・・
寂しいけど、子離れしなくちゃ~~って思いますよ(>_<)

No title

くみくみさん
こんにちは(*^_^*)
父の愛は なかなか娘には届かないようです。
思春期に入ったら どんな態度取られるんだろう 
って 夫が今から心配してます(^_^;)

No title

悠美さん
こんにちは(*^_^*)
男の子は 離れるのが早いですよねー。
息子も もうなかなかチューさせてくんないし
外では手をつなごうとすると 振り払われる(>_<)
仕方ないけど さみしいよねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |