てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   「お母さんて 韓国韓国ってウルサい~ 日本人やろ?
    フウは 日本のテレビの方が好きやあ~」
   と、ネムコの韓国びいきも 子供たちには不評(~_~;)
   でも ちゃんと日本のドラマも見てるんですよー。

   「救命病棟24時」 は必須だし
   珍しく月9が面白いではないですか!!
   「ブザービート」 見てます。
   正統な青春恋愛ドラマって感じで いいじゃないですか~♪
   バスケだし~♪
   さわやかあ~
   胸キュンだけど なんか気恥ずかしいわあ(〃∇〃) てれっ☆
   日本人のラブシーンて見なれないんだもん(*/∇\*)キャ 
   韓国の濃厚なドラマ見てるクセに~
   「お母さんて ほんまは韓国人なん?
   日本人です!! 
   若いっていいわねえ~

   山ピーってすごく男前だと思うな。
   キムタクより ネムコの好きな福山君より 男前だと思うわ。
   でも なんかグッとこないんだよねー。
   韓国俳優にときめく時のような メラメラした感情が湧いてこない!!
   こんなに男前なにさー。
   何でか考えてみたんだけど、
   彼の表情のせいかなあ?
   役柄のせい? 演技のせい? 表情が乏しいような気がします。
   もっと 熱くなんなきゃ!!
   熱いドラマじゃないか!! BZ’も熱唱!!
   あんなにステキなのにもったいないわあ~
   
   夫  「山ピーって誰?」
   ネム 「ジャニーズじゃん!!」
   夫  「どのメンバー?」
   ネム 「・・・・・・・・知ラネー」

   新垣結衣を 「ニイガキユイちゃんてかっわいいー」 と言って はしゃいで
   子供たちをシラケさせたネムコです

   日本の芸能人はさっぱりわからん!!
   「お母さんて韓国人?」
   違うったら!!\(*`∧´)/


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   

   

    
スポンサーサイト

コメント

No title

グッとこないよね~。
男前!かっこいい!って思うんだけど、なんか弟的な感じがしてしまうわ~。
他の若い男前でもグッとくる俳優さんたくさんいるよね。
でもそれが彼の良さなんでしょうか?
今夜も楽しみ!
で、ネムコさんて韓国人?
(って私も言ってみた)笑

No title

カラメルクリームさん
>で、ネムコさんて韓国人?
違うってばっ\(`o'")
(って もう一回言ってみた)笑

ドラマ、今夜ですね。
もうすぐ最終回かな?
なんとなく 先の展開がよめてしまいますが 私も 楽しみにしています(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


