てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   長い休み明けは大人だってイヤだよね。
   昨日 息子が吐き気がする、寒い、頭痛い 
   と言ってさらに学校を休んだ。
   と言うわりに、、、、、
   ああ~退屈~
   と布団の中でマンガ読んでるの!!\(◎o◎)/
   仮病なの?
   今からでも学校行きなよ!!(`□´)コラッ!
   とせめ立てると 
   息子ワーッと泣いてそのまま眠ってしまった。
   なんと昼過ぎまで眠り続けた息子。
   うん、ようするにあれね、
   風邪でも何でもない ただの寝不足。
   休み中の不摂生な生活がたたったのよね。
   はあ~

   で、今朝のこと。
   またエラ~イと泣きだす息子。
   おいおい どっこも何ともないはず。
   やばいぜ 
   3年生の時の不登校まがいのことを思い出すネムコと夫と義母。
   みんなが登校出勤後、くわしくワケを聞くと
   なんてことない 
   長い休み明けの後に自分だけ昨日休んだ為
   なんとなく学校に行きにくいと
   ただそれだけ
   はあ~
   何とささやかな理由だろうか
   いやはや 息子は深刻なのだ。
   一日でも休むと クラスの雰囲気が変わってしまうような錯覚にとらわれる。
   ああ もっと精神的に強い子に育てなければ!!
   とりあえず、息子を励まし車で学校に送って行った。

   さてさて、もうじき息子が帰ってくる時間。
   どんな顔して 「ただいま」 って言うかな?
   
   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |