てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



たい焼き

   今朝、大きな大きなたい焼きを食べる夢を見た
   口に入る前に目が覚めた

   今日、息子と耳鼻科の帰りに商店街を通ったら
   お祭りをしていた。
   並んだ屋台からいい匂いがプ~ン。
   あ!たい焼きだ!!\(◎o◎)/
   これって正夢?(*゚▽゚*)
   「たった今急に売れてね~、今から焼くけど待てる?」
   と言われ、待ちますとも!と即答。
   息子はそう欲しそうでもなく、どうでもいい顔。
   ちっ、いいじゃん待とうよ
   だって、たい焼きはネムコの大好物のひとつなんだもん。
   かなり待ちました(~_~;)
   後から後から客が来る。
   大繁盛。
   お祭りだもの。
   時間がかかるとわかると他の客は
   別の屋台をぶらりと見てからまた来る模様。
   でも、息子は祭りなんか興味ねーって顔。
   お母さんはどうせならこの待ち時間に色々見て回りたいんですけどー
   けっ、つまんねー
   わあいわあい、祭りだ祭りだあって、もっと子供らしくはしゃげよ!
   と、心の中で毒づく。
   いやいや、連れて来たのが娘なら (娘は留守番) あれこれねだられて
   かえって大変だったろう。
   うんうん、欲のない息子でよかったよ。
   なんて、あれこれ思いめぐらしていると
   お待たせーって、やっと出来あがった。
   ああああああ いい匂い(///∇//)
   食べたいっ
   「お母さん、今食べたらあかんのやで!!」
   息子にくぎを刺される。
   ちえっ
   待たせたから一個オマケしといたよ
   店のおばちゃんに、他の客に聞こえないようにそっと言われた。
   やったあああ、らっきーはぐっきー!!☆^(o≧▽゚)o
   ああ嬉しい、待ったかいがあったってものだわ。
   夢の中ほど大きなたい焼きではなかったけど
   今度は現実に、ちゃんとネムコの口に入るのねん♪
   たい焼きは3時のおやつやねっ
   「お母さん!ばあちゃんたち帰ってきてから、みんなで食べるんやで」
   ええええええー、そんなあああ
   Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ   
   これ以上待てない
   アンタ誰の子よ?厳しすぎる(ToT)
   
   結局、口に入ったのは夕食後
   ばあちゃんが買ってきたタコ焼きと共に、みんなでいただきました(^-^)
   おいしかったあああ
   満足(*^^)v


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


  
   

   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


