てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



笑点

   朝、テレビで三遊亭円楽さん死去のニュースをやっていた。
   「笑点」 の昔の名司会者だそうだ。
   知ってます?笑点?
   「笑点だなんて、ずいぶん懐かしいなあ・・・」
   昔、子供の頃、父に付き合って仕方なく見ていた
   落語家さんたちが集まり笑いをとるあれだ!
   座布団が増えたり減ったりする・・・お笑い番組?(・・?
   「お母さん、笑点今もやっとるで」
   え?!うそ!いつ?
   「日曜夕方5時半」
   即答の息子。
   何で知っとるん?
   「みとるもん、ほら、この人が今の司会者やで」
   と、テレビ画面を指差す息子。
   今の司会者は歌丸さんなんだそうだ。
   知らねーよ!!
   画面では、笑点の懐かしVTRがえんえんと流れていた。
   大受け大笑いする息子。
   レッドカーペットではほとんど笑わないのに・・・(~_~;)
   なるほど、息子の笑いのポイントは現代の若者とは少しずれてるようだ。
   円楽さんの闘病シーンや最後の落語のシーンになると
   神妙な顔つきになる息子。
   笑点がこんなに長寿番組で今もなお続いていたことにもびっくりだが
   息子が笑点を毎週見ていたことにとってもびっくりだ!!\(◎o◎)/
   全然気付かなかった!!
   円楽さん・・・名前すら知らなかったし・・・
   ヾ(・・;)ォィォィ 、円楽さんの亡くなった新聞記事を切り抜いてるよ息子
   ファンだったの?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
   シブいシブすぎる。
   三遊亭円楽・・・すっかり名前を覚えてしまった
   まさか、息子の口から知ろうとは・・

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





  
   
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


