てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   気が付けば、お腹ぽっこり・・・
   細身の体にお腹だけ。
   ああ、みっともない(/_;)
   完全な運動不足だね(´ヘ`;)
   はて、ジョギングしなくなってどれくらい経つでしょう・・・

   痛めていた膝、治りましたああ\(^▽^)/
   自力で治すなんて大口叩いてましたけどね(^_^;)
   無謀でした。
   自分で何とかしようともがけばもがくほど
   膝、悪化 
   スポーツ外来もしてるっていう、鍼灸院にしばらく通っていました。
   ネムコに鍼はあっていたようですが
   鍼をうってもらい楽になっても、しばらくするとまた痛くなって
   また治療して、今度は別の場所が張ってきたり・・・
   の繰り返しが続いていました。  
   で、結局、根本的な痛みの原因は
   骨盤の歪みでした。
   鍼灸院の先生にコキコキグキグキしてもらって
   膝治りましたあ(^0^)v
   が、完全には治っていない
   と思う・・・・(~_~;)
   すぐ歪んじゃうようです。
   自分でも骨盤周囲の筋肉を柔らかくする努力をしなくちゃいけない
   って、鍼の先生が言ってた。
   以後、ストレッチに励む日々であります('0')/ 
   
   走りたいなあ~とは思うんですが
   また痛くなりそうで怖くて走れない。
   まずはウォーキングから・・・・
   って始めてみるんだけど・・・・
   走るのと違って、歩くのって面白くないっ
   なんかイライラしちゃうのよね~( ̄‥ ̄)=3 フン
   退屈っつーか、時間たたないし・・・・
   ネムコせっかちだからねー
   今、夫にipot買って~っておねだり中・・・・です。
   (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

      
   夫がこんな本を買ってきてくれました。
   これで歪みも治せるかな?


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)
   

   
  
   

  
  
スポンサーサイト

コメント

No title

わたしは今年のあじさいマラソンは出場しませんが
子供たちとチャレンジしたらいかがかな!

No title

三代目さん
あじさいマラソン、娘が好きな大会です。
豚汁が出るから・・・(^_^;)
間に合うかなあ~?

No title

篠山マラソンは

豚汁ならず猪汁があるよ~
お代わりし放題!!!
美味しいよ~♪

No title

三代目さん
きゃーっ、ごめんなさい!!
コメント気がつかなくて<(_ _)>

猪汁はクセがあるんじゃない?
食べるのに勇気いりそう・・・
篠山マラソン、お疲れ様でした(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |