てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   わあ~!!
   泣けた泣けた!!
   たったの15分で2回も泣かせるなんて
   やってくれるじゃんNHK o(T^T)o
   「ゲゲゲの女房」 毎朝見てます。
   久しぶりに味わい深い、ジーンとくるドラマです。
  
   あ、御無沙汰してます゚。(*^▽^*)ゞてへへ
   朝っぱらから感動しちゃって
   この思いを誰かにぶつけたかったの!!
   ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
  
   今日はいい天気
   体力テストだってんで、昨日娘がてるてる坊主作ってたせいかなあ
   良く晴れそう
   気分も晴れそう

   では皆さん、今日も一日お元気で~\(^▽^)/ byおはよう日本

   さ、洗濯もの干して来よう・・・

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

 
 
  


  
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも見てます『ゲゲゲの女房』!

朝ドラなんて全然見なかった嫁が今回のは毎朝欠かさず見ています。
見れなかった時なんか昼の再放送を録画してる・・・(苦笑)
なので私も見てるわけだけど、好いね~
なんか夜のドラマの様なめんどくささが無くって安心してみてられるね。(^^;

No title

三代目さん
三代目家とドラマの好みが合うなんて珍しいわ!!

>夜のドラマの様なめんどくささが無くって安心してみてられるね
なんか、これ、ワカリマス(^_^;)
真っ直ぐで、純粋で、いいよね~
こんな世の中だからさ、変な刺激より、あったかさを求む!!だよ。


No title

影響されやすい僕は、GWに鳥取の境港に行ってきました。

あ、ご無沙汰してます!

No title

stoolさん
わあ~ めちゃめちゃお久しぶりです~!!

いいなあ
私も鬼太郎ロードとか一度行ってみたいんですよねー
鬼太郎まんじゅうを近所の方にいただいて、、、
お土産も面白そうなものがいっぱいありそうですね(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |