てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


iPod

   むっふーんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
   iPodついに夫に買ってもらいました!!
   
   って、結構経つんですけどね。
   最近になってやっと説明書読んで、iTunesでダウンロード
   きゃはっ 韓国ドラマのOSTをいっぱいゲット
    ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
   うっれし~いっ
   ずっと聴きたかった 「韓国版 花より男子」 のアルバム
   SS501の僕の頭が悪くて 最高っ!!
   後ね、AshilyのLuckyも!!
   ああ~ドラマの余韻に浸れるううう   
   韓国ドラマの挿入歌って すごくいい歌多いんだよね~
   「魔女ユヒ」 はドラマは全然面白くないんだけど(~_~;)
   挿入歌はいい。
   ダビチやスーパージュニア・・・
   K-POPにもハマりそうでやばいし
   調子こいてあの曲この曲って・・・後の請求が怖いわ(~_~;)

   さっ、これ聴いてウォーキングにレッツ・ドン!よん♪

   しかし・・・雨ばっかΣ(゚皿゚) ガビーン

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

   

コメント

No title

これからは晴れの日が続くようです。
さあ!
歩くと言わずに走りましょうよ!!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

No title

三代目さん
いや~なんかね、ちょっと長く歩くだけで足が張るんです。
今さら走れるかなあ~って感じ(~_~;)
でもマラソンブームなのか、走ってる人の多いこと!!
見てると体がムズムズしてきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |