てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   魔女たちの22時で紹介されてた紫根が手に入ったので
   早速、化粧水を作ってみました ( ̄∇+ ̄)vキラーン
   テレビの影響ってすんごいのねー
   コレって取り合いらしく、手に入りにくいらしいッス・・・
   ネムコってば運が良かったのね (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
   500グラム入りで3500円でした。
   
   魔女のレシピ通り
   300ccの水(ネムコは製精水を使用)に
   紫根15gを弱火で15分間煮詰めました。
   はじめ薄紫だった水があっちゅう間にまっ黒・・・
   どす黒い緑っていうような色・・・
   なんか、きちゃない色ですわ(~_~;)
   
   つけるのに勇気いるわ(~_~;)
   臭いのよーっ
   ものっすごくΣ(~D~ノ)ノ
   でも、付け心地はサラッとしていて
   よろしいんじゃないでしょうか(^-^)

   なにもつけない「秘密の化粧品」の意に反する行為ですが
   ・・・・<(_ _)>ミヤン
   だって!試してみたいんだも!!   
   ここは目をつぶって・・・・・
   しばらく朝晩毎日ペタペタとあちこち塗ってみようと思います。

   魔女は1ヶ月で効果があらわれたようですが
   さてさて、ネムコの一ヶ月後が
   たっのしみー♪

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   



     
スポンサーサイト

コメント

No title

テレビ見てないから知らないけどチャレンジャーですねぇ
何に効くの(・・?
一ヵ月後の報告、楽しみに待ってま~す♪

No title

畳屋の嫁さん
こんにちは!!
実は私も初めてみた番組です。
30代で更年期障害になった主婦がボロボロになった肌を紫根化粧水で若返らせた
という内容でしたよ。
私も若返りたいわん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |