てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   主人公が男装って流行ってるのか?
   「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネちゃん
   「風の絵師」のムン・グニョンちゃん
   そして「イケメンですね」のパク・シネちゃん
   どの主人公も男に見えねーっ!!
   けど周囲にはバレない!なんてあり得ないわ~っ
   けどカワイイから許せる~っ
   ストーリーはともかく!(風の絵師は別)
   あんなかわいかったら男でも女でもどーでもいい
   惚れてまうやろーっ
   うきゃああ( ≧∇≦)ノ 

   しかし、男装の主人公より魅せられた人物
   「イケメンですね」の2番手シヌ役のチョン・ヨンファ君o(*^▽^*)o
   彼こそイケメンですね!と言いたいわっ
   パク・シネちゃん扮するミナムを遠くからみつめる熱い眼差し
   いつも影でそっと助けてあげてるのに気付いてもらえないもどかしさ
   ミナムの視線がテギョンに向いてると分かってても諦めきれない切なさ
   あああ、かわいそう
   ネムコならその気持ちを受け止めてあげるのに!!
   「花より男子」の時もそうだけど
   ネムコってば、こういう王子さま系に弱いのよねー
   チャン・グンソク君は、役作りのせいだと思うけど
   アイメイクが濃すぎて顔怖いし、鼻口をくしゃくしゃさせて変!
   美形なのにもったいないなー

   この間、何気にミュージックパンクを見ていたら
   おおおおージョン・ヨンファ君を発見
   彼は、CN.Blueというバンドで歌ってるのねー
   ス・テ・キ(。v_v)ポッ 
   ヨンファ君が「LOVE♪LOVE♪LOVE♪」って
   手でL字作りながらネムコを見つめながら歌ってくれるのよおおお
   いいでしょーぉ?
   イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
   (*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
   **(/▽/)**ハズカシ
   妄想って楽しいわ♪
   ヽ(´▽`)/へへっ


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

 
   
   
    

  
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


