てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   うちの子供たちは二人ともアレルギー性鼻炎である。
   春の花粉だけじゃなく
   ダニやハウスダストもかなりのアレルギーなので
   もう年がら年中息子は鼻をホジホジ
   娘は鼻をつまんではクニュクニュしてしまうので
   二人ともしょっちゅう鼻血を出す。
   鼻血ブーな兄妹
   子供たちも手慣れたもので鼻血を出しても慌てず騒がず
   ネムコの手をわずらわすこともなく
   テッシュ箱を抱えて手際よく自分で処置してしまう。

   しかし、この間の娘の鼻血はハンパではなかった!!
   鼻をいらい過ぎて鼻血が止まらなくなった娘
   鼻の中の動脈を切ってしまったらしく
   どばどば出る鼻血にクラクラ。
   異様な出血に耳鼻科の先生が
   血液検査します!!
   ネムコ真っ青( ▽|||)サー
   まさか?!白血病?
   え?韓国ドラマの見過ぎ?
   いやいや、念の為ですよ~と先生。
   ほんとにぃ?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
   実は夫のおばあちゃんは白血病で亡くなっているのだ。
   検査結果が出るまで気が気ではなかった。
   結果は正常値!!
   よかったよかったよかったよかったよかったよかったよー
   。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
   「いや~よかった~白血病と同じような出血のしかたやったんで、もしや思てた」
   ぎゃーん!やっぱり先生も白血病を疑ってたんじゃーん\(◎o◎)/
   まったく人騒がせな娘・・・

   昨日学校から帰るなり息子
   「お母さーん、頭痛ーい」
   (; ̄ー ̄)...ン?
   朝から数えて3回目の鼻血を出していた息子
   もしや・・・
   再び耳鼻科受診
   「次はお兄ちゃんかあ~」
   ああーああー鼻ん中傷だらけや
   蓄膿です!!
   ブルータスお前もか?

   鼻血ブーな兄妹
   もう勘弁してっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


  

   

   

  
   
   

コメント

No title

ネムコさんお久しぶりです♪
こっちでも流血事件が・・・
鼻血といえどもボタボタ垂れてくるくらいだとびっくりしますよね(@_@。
なんともなくてよかったです。

No title

悠美さん
血は怖いッス(~_~;)
悠美さんとこの息子君も無事でよかったですね。

No title

ネムコさん こんにちは♪
大量の鼻血は心配ですね~
血液検査が正常値で良かったですね☆
そういえば、私も子供の頃はよく鼻血を出していました(^^;)

No title

くみくみさん
>私も子供の頃はよく鼻血を出していました
ん?
くみくみさんも子供の頃鼻ほじってたのかしらあ?( ̄▽ ̄)
・・・失礼しましたあ<(_ _)>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |