てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   どうも(^^ゞネムコです。
   長い間ご無沙汰しちゃっててスミマセン。
   お元気でしたか?
   めちゃ濃い夏休みも終わり、子供たち新学期です。
   しかし暑いっ(`ヘ´)
   今日も37℃
   いつまで続くんでしょうかねこの暑さ。
   もう限界超えてますわな(@ε@;)
   エアコンのない学校
   炎天下で運動会の練習をしている子供たちが心配です。
   毎日水筒2コ持たせてますが、息子は足りないようで
   水を入れて飲んでるようです。
   どうか熱中症になりませんように(;人;)

   皆様も、こまめに水分とって用心してお過ごしくださいね(^_-)

   またぼちぼち更新していきますねo(*^▽^*)o~♪


   
   ランキングに参加しています
   クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |