てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



怖がり

   娘は怖がりである。
   4年生なのにひとりでトイレに行けない。
   真っ昼間でもひとりで行けない。
   しかも付き添いは「お母さん」限定。
   面倒だが、だってお母さんが一番安心する~
   なんてかわいいこと言われたら
   ヘラへラと付いて行ってしまう愚かな母ネムコ。
   よっ甘え上手っ!!
   トイレに花子さんがいるかもしれないから怖いらしい。
   『トイレの花子さん』・・・・懐かしい。
   ネムコの小学生時代にもいたよ、花子さん。
   ウソかマコトか詳しい内容は知らないが
   花子さんは、今も成仏せずに学校でさ迷ってるのだろうか?
   アニメにもなってるし・・・
   学校ではどうしとるんトイレ?
   まさか帰るまで我慢してるとか?( ̄□ ̄;)
   「Sちゃんと絶対一緒に行くようにしとる」
   連れションかいΣ(|||▽||| )
   今も昔も女子の性質は変わらんのう┐( -"-)┌ヤレヤレ
   でも、個室やろ?結局はひとりやん、怖ないん?
   「だって中まで一緒に入るもん」
   え?
   「二人で一緒に入って順番にするん」
   えーっ!!!
   \(◎o◎)/!
   いくら仲良しのお友達でも恥ずかしないんかい?!
   さすがまだまだ恥じらいを知らぬお子ちゃま小4女子!!
   驚きの新事実である。
   ま、本人たちがいいならいいが・・・
   「えーだってみんなしとるでー」
   そうですかいな(;^_^A アセアセ
   ま、彼女たちのトイレ事情はともかく!
   なんでも、トイレは手前の一室にしか入らないようにしているらしい。
   2番目のトイレは花子さんが
   3番目のトイレには次郎さん
   その隣は花子さんに呪われたて死んだ子が出るらしい。
   そして一番奥は・・・・・カギがしまって・・いる・・らしい・・・
   きゃああああああああああああああ
   実はネムコも怖がり
   きゃはっ\(;゚∇゚)/
   この娘にして、この母親
   夏になると必ずテレビで心霊特集やるじゃない?
   夫と息子が好きで毎年見るの。
   もう、ネムコと娘はさいなら~ってすっ飛んで別室へ移動。
   ああ、こんなお化けネタ書いてるすぐそばで
   霊が寄ってこないか心配なネムコ(;^_^A
   おお~こわこわ
   「なあ~フウちゃん、お母さんもトイレ行きたいんやけど一緒に行ってくれる?」
   「えーっ!!イヤ!!」
   ピキピキ(`ヘ´)!!!
   薄情な娘

   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)
   
   
   
   
   
   
   

コメント

No title

このての話は全く信用のない話で面白おかしくしているだけと思っています。
子供たちにも「うそ、これは全然うそだから」と言っています!
が、
私子供の頃は怖がりで恐怖TVは苦手でした、、、
迷信、作り話、
そう思ってはいても暗がりはなんとなく怖いものですね・・・(苦笑)

こういう経験も大人への道のりのひとつなんでしょうね。。。

No title

三代目さん
作り話の方が怖いのかも。
夫は心霊テレビは喜んでみるのに遊園地のお化け屋敷には絶対に入ろうとしません。
からかっても無言(^_^;)

>私子供の頃は怖がりで恐怖TVは苦手でした
そうだったの?
三代目さん、好きで見ていたのかと思ってました(^_^;)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


