てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   いやあ~耳の痛いお話ですな。
   あ、昨日のドラマ見てました?
   「フリーター、家を買う」ってやつ。
   なんか、勘違いしてますなセイジ君・・
   今就職難で自分の能力とか言ってる場合じゃないっしょ
   こういう若い人結構いるんだろうな
   でも、自分の若い時もこんな甘い感じだったかも
   働くことを軽く考えててさ。
   いやあ~耳が痛いね。
   ネムコにしても、今パート探し中。
   ハローワークにも行ったし、求人広告食い入るようにみてる。
   ほんとないよね仕事。
   いや実際、条件で見るからないんだけど。

   けど腹立つねあのお父さん。
   専業主婦をナめんなよっ!!
   妻がいなかったら帰ってから自分でご飯の用意しなきゃいけないんだぞ!!
   家も汚くなっちゃうんだぞ!!
   献立考えるのも毎日のことなんだぞ!!
   けど、腹立つけど、お父さん、セイジに言ってることは正しいわ。
   『フルイに掛けられた』
   言い得てるよね。
   あのへんてこりんな新人研修もいやーな上司も
   いろんなことが勉強だし修行なんだよ。
   その意味不明の無駄なことが力になるもんなんだよ。
   仕事だけじゃなくてさ、自分の都合のいい人生なんてあるわきゃないんだから。
   あ、ネムコえらそう?(~_~;)
   いやーズシーンとくるドラマですな。

   嵐嵐って娘が騒いでネムコも付き合って歌番組とか見てるけど
   二宮君、歌って踊ってるより
   ドラマの方がグッといい感じに思えます。


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)
   

   

 


   
   
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |