てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


大雪

   新年明けましておめでとうございます!!
   なかなか更新がままなりませぬが
   皆様、見捨てず、
   本年もどうかよろしくお願いいたしまする。
   m(_ _)m

   大晦日の朝、起きたら銀世界でした。
   全国的に大雪なんでしょうかね?
   こんなに積もったのは何年ぶりでしょう?
   昨日も今日も朝から息子が大騒ぎです(´m`)クスクス
   確か、昨年の正月も雪が降り(こんな大雪ではなかったですが)
   裸足で外へ飛び出して行きました。
   今年は学習したのか
   ちゃんとジャンバーをはおり長靴を履いてから
   外へ飛び出して行きました。
   嬉しさのあまり雪の上でお昼寝?したりして・・
   プププッ (*^m^)o==3
   元気だあ~♪
   雪遊びを満喫してるようです。
   いやあ~息子も今年は中学生になるんですがね
   まだまだかわいいわあああ
   ( ´艸`)ムププ
   
   あれ?
   娘はどうしたんでしょう?
   (・-・)・・・ん?
   「寒いよう寒いよう寒いよう寒いよう ぶるぶるぶる」
   (;^_^A
   コタツにもぐって出て来ません。
   ええ、ええ、もちろんパジャマのまま。
   着換えろー(゙ `-´)/ コラッ!!
   って怒鳴られるまでもぐってます。
   一日中コタツ生活でも大丈夫な子です。
   まるでネコ にゃああ
   ┐(´-`)┌

   
   たっぷり雪があるから大きいのが作れますね。


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




   
スポンサーサイト

コメント

No title

ネムコさん、ご無沙汰しています~!
今年もよろしくね~♪

ネムコさんも働き出したのね♪
どんなトコで働いてるの?
私も13時までのパートだけど
結構きつくって午後はコタツでゴロゴロしてるよ。
それでもなかなか疲れが取れないのよ~。
やっぱ年齢的なもの?笑

春には長男が中学でね、お弁当がいるから、
ますます大変だよ~|||щ( ̄Д ̄щ)|||
また専業主婦に戻ってるかもしれないけどね。

そんなわけで今年はコタツでゴロゴロを少し短くして
子供達の写真いっぱい撮っていこうと思います♪

No title

カラメルクリームさん
わあ~お久しぶり!!
こちらこそ、今年もよろしくです(^O^)/

>どんなトコで働いてるの?
古い時代にトリップしたような仕事ですが
繊維会社でミシン踏んでます。
お裁縫・・・苦手なんですがね(~_~;)
土日祝が休みのとこってなかなかなくて・・・
カラメルクリームさんは13時までの仕事でグッドですね!
私は15時までなんだけど、
買い物したり、もたもたしてたら、家に帰るともう夕方になっちゃう。
仕事するって大変ですね。

今年はお互い中学生の母になりますね~
そう、、、お弁当が恐怖ですな。
ますます忙しくなりそう!!
頑張ろうね(*^^)v

No title

お久しぶりになってしまいました(^▽^;)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
息子さんは元気ですなぁ~(^○^)
私も雪を見たらはしゃぎまわってそうな・・・(;´∀`)
こたつの中で丸くなってるとは・・・
大雪の時こそ寒くても雪遊び♪

No title

ヨッシーさん
お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

今年は連日の雪・雪・雪!!ですね。
相変わらず、息子は喜び庭かけ周り♪、娘はコタツムリになっています(~_~;)
私は・・・・・自転車通勤なので毎朝天気予報とにらめっこですわ(>_<)
ヨッシーさんは雪の日もお元気そうで・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |