てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


冷え症

   今日は今朝から順調に物事が運び
   仕事も思いの外、早く終わり
   気分は上々(^-^)
   おまけに気温が18℃と暖かい日でした。

   しかし、最近うららかな日が続いておりますが
   冷え症のネムコの服装は真冬並みのまま(~_~;)
   
   まず足!!
   足が特に冷えます。
   80デニールのタイツを履きパイル地のハイソックス
   その上に遠赤外線のレッグウォーマー
   そしてさらに厚地の靴下を履いて
   バッチリデス(^_^)v
   次に上半身ですが
   冬場は毎年ユニクロのヒートテックシリーズを愛用しております。
   ヒートテックのハイネックTシャツに
   今年は腹巻も。
   もちろんセーターを着て
   (セーターもパーカーだったりするとかぶっちゃう)
   そして背中にホッカイロを貼って
   バッチリデス(^_^)v
   仕上げはジーパン。
   これもユニクロのヒートテックのもの。
   厚地でほんとに暖かい。
   これでバッチリ安心よん(^_^)v

   ぽかぽか暖かいと幸せ。
   ぽかぽか暖かいとホッとします。
   ああ、春よ、早く来ーい!!

   あ、ちなみに寝る時は湯たんぽも必須ううう
   あ、ちなみに今夜も(*^^)v


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




   
   
   
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |