てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   眠い目をこすりつつ5時10分起床。
   豆乳をコップに一杯 ぐぐっと飲みほし 気合を入れる。
   少しストレッチをして、ジョギング3日目 さあ 出発!!

   うーん 朝は実に爽やかで涼しく 走りやすい。
   が、100M地点で 既に 足 だる~。
   出始めが 緩やかな坂になってて 出鼻くじけそうになる。
   でも そこを乗り越えたら 快調なラン♪ラン♪
   しかし 筋肉痛で あちこち体が痛い。
   足も重い。息も切れる。
   どこが 快調やねん。
   慣れるまで 苦痛の日々だ。

   ゆっくり過ぎるくらいスローな走り。
   走りながら 帰ってからのことを考える。
   いかに効率良く 動くか。
   朝は忙しい。
   今日から新学期だ。
   まず、息子を起こして、シャワーを浴び、身支度しながら 弁当だ。
   朝ご飯は 何にしよう??
   あれこれ 考えながら いつの間にか 頭の中で
   「ゲド戦記」 のテーマソングが 頭の中 ぐるぐる回っている。
   この 「ゲド戦記」 の歌 作曲が谷山浩子なんで びっくりよ~!
   
   途中 時計を見ながら ため息しつつ 今日から新学期なので、
   早く家に戻らないと と 気ばかりが急く。
   だが 意に反して 体は急いでくれぬ。
   
   ゴールと決めているポストのところまで 後 数百メートル。
   ダッシュしようと 思ったが 体力がなかった。 がくーっっ 
   「ゲド戦記」 は 最後までネムコの頭の中で 切なく流れていた。

   30日 3、5キロ タイム29分11秒 
        せめて キロ8分内で走りたいもんだ。。。 とほほ      

 
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 
 

 

コメント

No title

オオぉ~~、走り始めたんっすね
これからドンドン涼しくなって、気持ち良く走れるようになりますね。
早起きは辛いですが、頑張って走りましょう!!!

No title

朝ラン、ネムコさん、ますますネムネムコさんになりますね~。
朝は色々忙しいでしょうが、頑張って 「続けて」 下さいね。(^^)

弁当の画像が復活ですね。

No title

南道さん
ありがとうございます!
早起きツライです (×_×;)
でも 朝の空気は 本当に 心地良いです。
皆さんに 見習って 頑張りますからね e(^。^)g_ファイト!!

No title

stoolさん
今日で4日目 3日坊主にならなくて ホッとしてます。(^_^;)
今は タイムより 続ける事が第一ですね。
頑張りまーす!

娘のお弁当 月曜からなんです。
朝ラン 出来るか 不安・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |