てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


頑張ろ!!

   今日は珍しく会社がお休みです。
   平日に休みなんてうっれしー♪
   ゆっくりするぞー\(^▽^)/
   って思ってましたが
   ・・・洗濯して掃除して
   郵便局やら銀行やら買い物やら行ってたら
   午前中が終わっちゃった(x_x;)シュン
   子供たちが帰ってきてお昼やらなんやらしてたらもう日なか・・・
   あああああもうっ
   仕方ないですね、主婦だもの┐(´-`)┌

   先週から新しい仕事を教えてもらい取り組んでいますが
   これがなかなかうまくいかない。
   ・・・難しい
   ・・・失敗ばかり
   ・・・社長には怒られるし
   苦戦しています。
   もうボロボロ
   (ノ_-;)ハア
   でも、こんなネムコの悩みや苦労なんか
   地震の被害にあわれた方々に比べたら
   たわいもないこと
   ちっぽけなこと
   こんなことくらいで落ち込んでいられません。
   頑張るぞp(*^-^*)q

   被災地の方々負けないでくださいね。
   いろんなこと諦めないでくださいね。
   なんて、こんな言葉なんか慰めにもならない
   届かないだろうけど
   言わずにはいられない。
   お見舞い申し上げますm(__)m

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |