てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


1日5回

   1日5回です。
   え?何のことって?
   ( 一一)
   は・い・べ・ん
   ネムコの1日の排便の回数です。
   (;一_一)
   え?
   きちゃないって?
   でもって健康のバロメーターですよ。
   そう思いません?

   1日5回って多いですよね。
   下痢をしてるわけでもないんです。
   1日1回だとお腹が張って便秘状態になります。
   1日2回でも辛いです。
   1日5回だとスッキリします。
   でも、たびたびトイレに行くのはすごく面倒・・
   (そういう問題?┐(´ー`)┌)
   でも、自分でも多すぎかな?って最近思うんです。
   おかしいよ、それ!!
   って夫も子供たちも義母も言うから・・・
   お尻にフタしろって(`×´) プンプン!!

    やせたらあかん やせたらあかん
    このままやせたら 骨と皮~
    おいしいさんぜんのど~あめ~ by天童よしみで歌ってね(^_-)

   働くようになってから痩せました!!
   もともとやせ型ですが
   さらに痩せました!!
   イカンですぜ(/ロ゜)/
   マズイですぜ\(゜ロ\)
   頑張って食べてるのですが
   なんせ1日5回ですから
   食べても食べても直通してるかのように出ます。
   ちゃんと栄養が取れてるのか自分でも心配です。
   働くようになって間食できなくなったので
   そのせいかとも思います。
   すぐにお腹がすく体質でもありますから。
   食後2時間たったらお腹がすくの。
   仕事中に食べるわけにいきませんしね(x_x;)シュン

   多くの女性たちは日々ダイエットに励んでいるというのに
   ぜいたくな悩みですか?
   いやみったらしいですか?
   自慢してるみたいですか?
   でも!でも!
   結構切実なんです
   このまま痩せ続けたら
   頬がこけて筋が浮いておばあさんのようになるじゃない
   やだやだやだああああああああ
   :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

   ふくよかさは美だと最近つくづく思うの。

   これから夏本番
   この暑さに乗り切れるのでしょうか?
   不安(; ̄ー ̄A

   食べなくちゃ食べなくちゃ食べなくちゃ・・・・・・・・・
   
   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |