てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



酔ってる?

   週末の楽しみはビールに韓国ドラマ。
   働くようになってから、韓国ドラマはほとんど見れなくなった。
   本も読めない、石鹸も作れないし、掃除もできない。
   ストレスである(~_~;)

   週末くらい・・・と思って
   ビールと大好きなお菓子を深夜に頬張る。
   体に良くないって分かってるけどやめられない。
   だって、こんな週末があるから一週間頑張れるんだもの。
   働いてると色々あるじゃない?
   人間関係とか、仕事のミスとかさ、パートなのに無償残業とかさ
   腹立つことや理不尽なことがいっぱい!!
   家に帰れば別の仕事が待ってるし・・・。
   夫は我慢することないって言うの。
   すぐ辞めればいいって言ってくれるの。
   でもさ、そんなの悔しいじゃない?
   辞めるのは簡単だけど
   ネムコにだってプライドがあるし意地がある。
   自分の納得いくまで限界まで頑張りたいの。
   お金だって子供が大きくなるとますますいるじゃない?
   負けたくないの!!

   ああ、今夜はいい気分♪
   調子にのってビール(といっても発泡酒)2本飲んだ。
   いつもは1本でやめる。
   だって、トイレに行きたくなるし
   ネムコ同居してるから
   深夜に何度もトイレ行くと足音ウルさくて
   義父母の睡眠妨げるかなって、遠慮があるの。
   義父母だって年取ってるのに働いてるし、悪いじゃない?
   ね、色々気を使わなくちゃいけないのよ ┐(´ー`)┌
   けど、たまにはいいじゃない?
   ビール2本ぐらい。
   昔はたくさんたくさん飲んでも酔わなかったのに
   たったの2本で、ほろ酔い気分イイ気分♪
   安上がりになったもんだ(*^。^*)  

   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




      
   

コメント

No title

最近うちは発泡酒よか安い『第3のビール』!!!

ビール会社の開発のお蔭でお安く美味しく一日5.6本
嫁と合わせると・・・・(^^;

まあ同じく一日の終わりに楽しみがないとね~
あ、ネムコさんは週末だけだっけ、、、(苦笑)

No title

三代目さん
相変わらずのんべですな~
ほどほどにしないと、そろそろ体にひびきますよ!

第3のビールは美味しくないっ
でも飲む量がハンパではない三代目さんは、、、ね。
三代目の嫁さんは私より飲めなかったのにね
夫に鍛えられてしまったのね。

あああ、でも、毎日飲めていいなああ

No title

わかる!わかるわ~!
うちは同居じゃないので気を使わないけどトイレに何度も行くのは面倒だし、
ビールは太りたくないからイヤだけど、
その他は全く一緒だわ~
ストレスのはけ口を常に模索中

最近長男の思春期反抗期で
さらにストレス増幅中!

早く過ぎ去って欲しいわ~笑

No title

karaさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

夏休みどうでしたか?

反抗期真っ盛り、やりにくい年頃ですよねー★
すぐ拗ねちゃうし、体格もよくなって押され気味の日々
でも親ですもの!!うまく引いてかわして、負けちゃいけません!!
高校生ぐらいになったら優しさや思いやりが戻ってくるって夫が言うの。

どうにかストレス発散して、乗り切ろうね\(~o~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


