てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   昨日の夕食に 新物 「サンマ」 を食べた。
   大根おろしたっぷりに ポン酢をかけて。

   う ま~い!!

   ほんと うまいっスよ~。(^・^)
   大人になって味覚がどんどん変わる。
   大根おろしなんて あんな臭いもの 食べれなかったのに、
   今じゃ おろし器で 自分の指まで削っちゃう勢いだもんねっ。 イタッ (^_^;)
   
   ミョウガもクリアしたよッ。V(^0^)
   冷奴に 生姜とミョウガ ネギ カツブシかけたら 超ーうまっ。
   もう 涙が出そうだよん。
   薬味って 最高!!
   漬物があれば 何杯だっておかわりできるし。
   かつお梅や 塩こぶ 納豆 オクラ これだけでご馳走 満足。
   大人 バンザイ。

   で、サンマだけど ちょっと小さめだったけど 100円だった。
   夫は サンマの刺身が好き。
   息子は 焼きサンマが好き。
   「食べたい!食べたい!」
   コールにお応えして 購入。
   「秋は サンマやなっ お母さん」
   イッパシな事を 言ってくれるよ。
   そう 秋はサンマ。

   朝晩 涼しくなって すっかり秋気分。
   走り出したせいか 夏バテで落ちていた食欲が 復活。
   何を食べても おいしいおいしい。
   すぐ お腹空く。
   いつも 腹ペコ。

   今晩のおかずは トンカツよーん 

   くじらさんの真似して、
   「食べて 走って 痩せる」
   この秋 これで決まり。

   幼稚園も 今日で夏休みが終わる。
   長かった~。
   でも 次の日 土曜で休みじゃん けっ


     31日 3、5キロ タイム27分55秒 
               この調子で ゴーゴー

 
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 
 


コメント

No title

サンマ   秋だわ~~~
魚・・・何で焼いてますか?
ウチはコンロについてるグリルなんですけど。
洗うの面倒です。
少し冷ましてから・・・と、思って、放置、忘れて
数週間・・・
どうなってるか想像出来ますか???

No title

サンマの刺身って 食べたことが無い、、、なんて贅沢な!
くじらは 焼きサンマが大好き♪
ついつい おかわりしてしまうので痩せられないねぇ (^^ゞ
これ以上太らないように 走っているのかも

No title

ポロンのママチャンさん
ママチャン 復活したんですねっ ヨカッタ (^・^)

ウチも コンロのグリルですよ。
私も 洗うのイヤー。(>_<)
魚のアブラって シツコイですからねぇ  うへっ
しかし、放置 数週間 、、、、、コワイっす (~_~;)
ものすごい 悪臭??
♪その日の汚れ その日のうちに♪ by CM

No title

くじらさん
サンマの刺身 私は 勇気なくて 食べた事ないんです。 (>_<)
でも 魚嫌いの娘も おいしいって・・・。

>これ以上太らないように 走っているのかも
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン なるほど ←納得すなって? へへっ

No title

訪問ありがとうございます。
やっぱりさんまは最高ですね。

韓ドラ大好きですよ!
最近は木曜の夜中にやっているラブストーリーインハーバードにはまっています。
みたことありますか?
もしなかったらぜひみてくださいね。まぁ夜中なんでもちろん録画ですけど・・・

またよらせてもらいま~す^^

No title

ひばりさん
来ていただいて 光栄です!

ラブストーリーインハーバード もち 知ってますよ。(*^。^*)
スカパーで 視聴してました。
キム レウォン君 カッコいいっすよねっ。

また 韓ドラの話 聞かせてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


