てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   昨夜の 「ドラえもん」 見ました?
   いや~ 感動的でしたねぇ。(~_~;)
   って、家事しながら 途切れ途切れに 見てたんで、
   内容 イマイチ 分かってないんだけどね、、、
   声優さん変わってから 真剣に見れないってのも あるんだけど、、、

   のび太とドラえもんが 別れるシーンでね
   娘が ハラハラ泣き出すもんで、
   はあ~ かわいいねえ~ って思ってさ。
  
   で、最後 めでたくドラえもんが戻ってきて、
   娘 ポロポロポ・・・ダーーーーーッ 

   涙 ・  ・   (T0T)

   いいなあ 感情のまま 素直に泣けるって。

   ドラえもんで 泣けるなんて、フランダースの犬を見せたら
   どうなるんだろう。

   ネムコも思いっきり泣いてみたいよ。
   ワンワン キャンキャン
   、、、、 (;一_一)
   じゃなくて、
   ワーンワーン(T0T) って声に出してさ、

   気持ちいいだろうな。
   スッキリするだろうな。

   失恋すると 泣いて泣いて 枯れるまで泣いて 忘れるっていうじゃない?
   そこまで 泣いた事 ないな。
   すぐ 茶化しちゃうもんで、、
   消化しきれず ため息ばかり、、
   どこかで沈み込む場所が 欲しくなる。

   あ~ 一人で ゆっくり、ゆっくり、コーヒーとチョコ 片手に
   ぼんやりしたいヨーーー

   夏休み 終わったはずなのに、まだまだ バタバタ忙しくて、
   気持ちが落ち着かなくて、周りにも振り回されてる。

   弱音吐くなんて ネムコらしくないっ
   豆乳飲んで 気合入れんかい!<`~´>

   ファイトじゃ! ファイトじゃ!
   アジャアジャ ファイティン おー 


    本日のRAN 
           1日  3、5キロ タイム26分51秒

           2日  3、5キロ タイム27分3秒 
   

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!


コメント

No title

どらえもんと言えば、しずかちゃんの入浴シーンですよね? (°∀°;)ハァハァ
違うか?・・・失礼しました。

強く見られてる人にかぎって、本当はものすごく繊細だったりする。
見られてる意識からか頑張るケド、独りの時は心細かったりする。
そんな感じがするネムコさん。
外れてたらごめんなさいね。

豆乳パワーで適度にガンガレ!(・∀・)  ガンガリ過ぎはイクナイ(・A・)

No title

stoolさん
そうそう ううっ 繊細なんデス 私。
stoolさん すごいっ。
女心を敏感に察知する そのスルドイ眼差しで、奥さんを口説き落としたのね きっと!
幸せだあ 奥さん。。。

確かに しずかちゃんの入浴シーン 多いですね。
視聴率イイのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


