てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   子供たちにお金がいるので働き出して1年余り・・・
   子供とは関係のないところでどんどんお金が飛んでいく。

   デジタル化に伴いテレビを買い替えたのを頭に
   昨年冷蔵庫が壊れ買い替えた。
  、電子レンジも壊れて買い換えた。
   昨年子供の一人部屋を2室作ったのでエアコン2台を設置した。
   扇風機も買った。
   この間はDVD機器がイカレた。
   そしてついついこの間、CNBLUE(ヨンファく~ん♪)のCD聴こうと思ったら・・・
   CDラジカセもイカレてたあああ
   コレにはネムコも怒れたああああ
   おりゃああああヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


   あああそして今、半分壊れかけの洗濯機と
   今年14年目を迎えたボロ車が
   新しく買い替えられるのを、待って、、いる。
   ・・・物置小屋も設置予定。

   もうもうもうっ!!
   お金がちっとも貯まんなくて、堪んないよっ
   ρ(`D´#)もぉぉっ!
  

   働けど働けどなお我が暮らし楽にならざり・・・じっと手を見る
                                     by石川啄木



   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   
   

コメント

No title

俺んちもそうだった
壊れる時は重なる

何だだろう

No title

うちのパソコンが全ておかしくなっていて、やっと使えるようにはなりました♪
買うとなると何でも高いもんね~

No title

noriさん
聞くところによるとそんなもんらしいですね。
特に電化製品・・・・

それと収入=出費。
入ると出る仕組みになってる。

No title

くみさん
パソコン直ってよかったね!
ほんと電化製品は高い。
そしてうちの夫はなんでも吟味しすぎるのでなかなか購入できない。
不便でしょうがないの(>0<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


