てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


大雪

   今週は一週間が長く感じられた。
   雪・雪・雪・毎日雪!

   初日予想してなかった大雪で市内が大混乱した。
   夫は会社まで20分で行ける道のりが3時間もかかったらしい。
   家から出られないっバスも来ないって
   会社の人たちも休みが多かった。
   やっと出て来れても駐車場も雪が積もりすぎて車が止められない。
   大雪警報が出てて、学校は休みだと勘違いした子供たちが多く
   中学校は臨時休校となった。
   すでに登校していた息子は帰ろうとして家のカギを忘れたことに気づき
   じいちゃんばあちゃんの店(パン屋なの)にとぼとぼ行ったが
   なんと、じいもばあもカギ忘れた!って(≧◯≦)
   仕方なくネムコの会社まではるばるやって来た息子
   家に着いたのは昼前だったって・・・
   ご苦労さん(;´▽`A``
   ネムコも毎日毎日歩いて歩いて、くたびれてしまった。
   間の悪いことに残業だし。
   疲れたよおおお(>_<;)

   雪かきしても溝こにフタしてあるから捨てるとこないし
   積み上げた雪で狭くなった道路は車がすれ違うのに一苦労してる。
   歩いていてもよけるスペースがない。
   こんな大雪ここ10年なかったように思う。
   
   今は外雨が降ってる。
   たくさんたくさん降って雪が解けるといい。

   
   通勤途中の川沿いでパチリ☆
   雪景色はうっとりするほどキレイなんだけどなああ。


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)
   
   




  

コメント

No title

息子ちゃんお疲れさまでしたw

まあ今回の雪はなかなか大変です。
まだ来月も雪が続くとの予報なので私ももうテンション下がりっぱなしです・・・
はやく道路から雪がなくなってほしいものです!


で、外出時は鍵をお忘れなく♪

No title

三代目さん
息子いつもはスポーツバックなんですが両手が空くようにリュックで登校したんです。
雪道歩きにくいですから。
カギはスポーツバックに入ったままだったんです。
それがいけなかった★!!

明日は雪どうかなあ・・・・
三代目さんも仕事になんないでしょ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |