てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


臨時休業

   大雪で仕事が休みになった。
   思いがけない休日。
   (¬w¬*)ウププ
   
   小学校も大雪で通学路の安全が確保できない為臨時休校になった。
   息子は普通に登校した。
   「中学校は休みにならんのに、大人のくせに何でお母さんは休みになるん?」
   (´ヘ`;) う~ん・・・
   ちょっと不満げな娘。
   どうやら娘、家で『ひとり』を満喫したかった様子。
   ウルサイお母さんは不要のよう。
   
   コーヒーを入れてチョコを娘と食べた。
   最近コーヒーメーカーを買い替えたので、グッドなお味。
   娘は牛乳で。(甘いもんには牛乳が合うんだとさ)
   チョコは娘の最近のお気に入り森永のDARS。
   「おいしいなああ
   二人でほっこり(*´∇`*)
   ああ幸せ。

   早起きして夕飯の下ごしらえも出来てるし
   外も出られないし
   今日はみんなが帰ってくるまで家事も臨時休業だ!!
   掃除はやめておこうっと。

   さて、今から何しよっか?
   ( ̄∇+ ̄)vキラーン


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   
   

   


   
   
  
  お昼ごろ息子が雪まみれで帰って来た。
  臨時休校になり明日もお休みらしい。
  
  外見てびっくり!!
  (゚∇゚ ;)エッ!?
  朝より積もってる!!
  あかんっ
  雪かきせねばっ
  \(;゚∇゚)/

  臨時休業おしまい

  がっくし(x_x;)
                 14時10分追記            

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |