てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   「メリは外泊中」ずっと見たいって思ってたドラマです。
   ネムコ、ラブコメ大好きですからね♪
   あちこちで放送はされてたんですけどノーカットで見たいですからね
   ずっと我慢してました。
   やっとKBSworldでノーカット字幕版で放送してくれましたよ!!

   主役はムン・グニョンちゃんと今をトキメクチャン・グンソク。
   子供たち何を勘違いしてるのかテレビにチャン・グンソクが現れると
   「お母さーん!チャン・グンソク出とるよう~!!」
   と教えてくれます(;^_^A
   「お母さんチャン・グンソクは好きでは・・(;^_^A」
   ネムコの好きなのはチョン・ヨンファだって口を酸っぱして言ってるのに・・・
   何度言ってもダメですε-(´・`) フー
   まあ、今ブームですからねチャン・グンソクくん。
   柔らかい可愛らしい笑顔が女心をくすぐられるのかも。
   確かにカッコいいけどさ
   ネムコは線の細いキレイな男子はちょっと、ね。
   
   ムン・グニョンちゃんは大人になっても子供みたいな顔してますね。
   かわいいヽ(*^^*)ノ
   かわいすぎても女優さんとしては役柄が限られるんじゃないのって
   よけいな心配をしてしまいます。
   ネムコ「シンデレラのお姉さん」リタイアしてしまいましたから。
   
   このドラマとても見たかったんですが
   どんな話なのか内容知りません。
   1話2話見て、おおお~面白そうって思ったけど
   「コーヒープリンセス1号店」みたいに雰囲気で終わらなきゃいいなあって。
   おしゃれで目の保養にはなりますけど。
   時にせつな~く、時にほろ~り、時にハラハラドキドキ、そしてじれったく
   コレがラブコメの鉄則!
   けどそこにプラスして、最後にホッとして充足感満足感を味いたいのなら
   ストーリーは大重要素ですから。
   ネムコなんか生意気に語ってますなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

   早く次回が見たいな♪

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   

   

   
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |