てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今週初めに息子がインフルエンザになってしまって
   またまた会社をお休みしてしまいました。
   別にね、ネムコがいなくったって会社はたいして困りません。
   でも、気になるんですよね。
   ネムコが役に立つとは思いませんけど
   先月ひとり辞めちゃったし(続かないのよねー)
   常に人手不足でネコの手も借りたいほどなんです。
   ネコの手よりは、ネムコの手はマシだと思うしね。

   数年ぶりにインフルエンザにかかった息子は元気がなく
   普段おしゃべりなヤツが無口になって
   大丈夫かコイツ?\(;゚∇゚)/
   と心配しましたが
   今日、もう昨日か・・無事学校へ復帰しました。
   (´▽`) ホッ
   クラブもしてきたって(;´▽`A``
   大丈夫なのか?

   ま、雪も止んでやっと通常の生活に戻れるかな?
   (゚∇^*) テヘ♪
  
   インフルエンザすんごく流行ってるみたい
   皆さんご注意を!!
      
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




   
スポンサーサイト

コメント

No title

流行ってますねぇ~インフルエンザ!
うちの方ではスキー教室のせいで急激に学校間で感染を広げてるんですって(^^;)
今日はうちかと、ドキドキ中です。

今、うちの会社でもどんどん人がいなくなってて・・・
新しい人が増えるのはいいけど、やっぱり去っていかれるのをたくさん見送るのはやるせないですね(ーー;)

インフルエンザ

流行ってますねー(^^;;
家庭内感染は大丈夫だった?
うちはまだみんな元気だけど、時間の問題だろぅなー(^_-)
今ノロも流行ってるから、そっちも怖い(T_T)

私も仕事休みにくいから、今月は平日の休みはもらわず頑張ってます。学級閉鎖になったら3日は休まなくちゃだしねー。

みんな元気が一番!(^з^)-☆

No title

俺んちNO子供たちもインフルエンザで学校休んでました
一人は高熱
もう一人は腹痛だけで収まったようです
俺にも感染るかなぁ
心配だな

No title

けぽさん
お久しぶりです(o^∇^o)ノ

すごーい!授業にスキー教室があるのね~
あ、違うとこに反応しちゃった(^▽^;)
今の時期わざわざ集団でいるのはキツイですね。

けぽさんの会社も人の入れ替わりが激しいのかな?
うちもそうなんです。
私はまだ1年くらいしかたっていないのにもう何年もいる気分になってきちゃう。
そして次は私・・・・なんてことにならないように・・・と頑張ってます!

No title

karaさん
>家庭内感染は大丈夫だった?
今日娘が鼻をぐずぐずしだして、、、ただの風邪だといいけど。
後、義母もずーっとセキしてる。
私もセキが少し、夫が鼻声。
なんか家ん中いろんな菌がうようよしてそうです(;^_^A
ノロウイルスも流行ってるの?
そういえば、娘のクラスの子吐く子が多いって言ってたわ(;^_^A

仕事休みにくいですよねー(;^_^A
色々気を使います。
karaさんも頑張りすぎて体壊さないようにね!!

No title

noriさん
>もう一人は腹痛だけで収まったようです
そうなの?腹痛だけの症状ってのもあるんだ~知らなかった。
軽く済めば幸いですよね(´∇`)
大人がなったらやっかいです。
noriさんもお気を付けを!!

No title

我が家も娘がとうとうインフルになりました
昨日病院でお薬をもらってずいぶん熱も下がったけれど
息子はもうすぐ期末テストだからうつらないでー!!
26日の6年生を送る会でもらってきたみたい。。。

No title

くみさん
娘ちゃん、もうインフル治ったかな?
心配だったね。
集会とかあると、てき面のようですね。
でもうちの学校はやっと下火になったみたい。
息子君は大丈夫だった?
親の方も気を付けてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |