てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



次は娘

   先週娘の11歳の誕生日でした。
   おめでとうo(*^▽^*)o~♪
   お祝いはバイキングでしたいと言うので
   先週日曜日、近くのホテルのランチバイキングに行ってきました。
   先月から、いや去年から、ずっと楽しみにしていた娘。
   さぞかし喜んでくれるはず♪
   「さああ!好きなだけお食べ~\(^▽^)/」
   ・・・・・・・・・・・・・・・。           
   娘から返事がありません。
   娘、元気がありません。
   娘、気のせいか顔が赤い。
   (; ̄ー ̄)...ン?
   おでこに手を当てると熱いです。
   ( ‥) ン?
   (‥ )ン?
   熱があるようです。
   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
   「フウちゃん、エライのね?」
   わからん・・・首をかしげる娘。
   わからんて・・・・
   (`ヘ´)ムッ
   自分がエライのが分からんほどイカレてもたんかあー我っ!!
   (`Д´) ムキー!
   食べに来る前に調子悪いこと早う言わんかいっ!!
   (`Д´) ウキー!
   おりゃあああヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
   なあんて、病気の子に対してどなりませんよ、ネムコは。
   (; ̄ー ̄A
   仕方がないので、とりあえず、急いで食べて食べて
   適当に口に放り込んで、詰めこんで
   味わうことなく
   帰りました。
   4名様7350円
   元は全然取れてまへん。
   (:_;)

   しかし!金の亡者みたいに、しょぼくれてはいられません。
   この間息子がインフルエンザになったばかり
   まさかまさかっ
   熱を測ったらまさかの38、4℃の高熱
   きゃああああお兄ちゃんのが移ったのかも!!
   щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
   フウちゃーん、大丈夫?
   (ノДT)アゥゥ
   と慌てふためいたのも束の間
   夕方娘の熱は微熱に下がり
   翌朝にはすっかり平熱に戻っていました。
   驚くべき回復力p(*^-^*)q
   インフルエンザではありませんでした。
   めでたしめでたし。
   
   では終わりませんでした!!
   昨日夕方、寒い寒いと具合悪そうに学校から帰ってくるので
   熱を測ったら37、9℃
   嫌がる娘を無理やり病院へ連れていくと
   今度こそ間違いなく
   インフルエンザの印籠を出されてしまいました。

   昨夜はへばってたのに
   朝からずっとマンガの本を読んでる娘・・・・
   インフルエンザのはずなのに
   その余裕は何?
   (^▽^;)

   驚くべき回復力?
   ┐(´-`)┌

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   
   
   

  

   
   

   
   
   
   
   
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


