てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   ブルーチックな気分も なんのその!!!

   へへっヽ(´▽`)/  ネムコ 元気でーす。 (^-^)/ 

   一晩寝たら忘れる 得な性格。 たぶん (^_^;)
   カラカラ元気だったりして。 ひぃー
  
   昨日から 義妹の三人いる内の 真ん中の小3の女の子が
   泊まりに来ている。
   ハキハキとしっかりとした たれ目の かわいい女の子だ。
   子供たち 嬉しくて嬉しくて、ずっとハイ。
   
   また ずっと ゲームかな~。
   と 思っていたら、
   かくれんぼや だるまさんがころんだ (ネムコの子供の頃は ‘ぼんさんがへをこいた’ 
   だったよ) が始まった。
   懐かしいべー。(#^.^#)
   帽子取りゲームに おはじきしたり、お絵かきにぬりえ、人生ゲーム。
   そして 思い出したように DSやPCゲーム。
   
   ネムコ ゲームゲームって 気にしすぎなのかも、、、
   息子 夏休み 友達と遊んでて ゲームばかり。
   友達の家へ 遊びに行ってると 何してんだか みえないし。
   友達といる時は 時間無制限で 見逃しているとこ あるので、
   友達の手前 親が ぎゃんぎゃん<`~´> いうのも 煙たがられそうだし。
   
   でも、学校では ドロケンや氷オニ ドッジボールなんかで
   遊んでるって 家庭訪問で先生も 言っておられたので
   別に ゲームにとりつかれてる訳でもないんだ。
   ネムコの 「ゲーム=悪」 っていう固執した見方も 偏見なのかもね。 

   女三人寄ればかしましい って言うけど、
   息子の騒がしい声ばかりする。 (^_^;)
   内弁慶なので 身内には 喋る喋る 一日中 喋り捲っているよ。
   黙るときは 眠くなってる証拠。
   女の子は雰囲気が 静かだね。
   おとなしい。
   男みたいに ガサツじゃないから そう感じるのかも。
   そこにいるだけで 「華」 があるね。
   安らぐ。

   今晩 義妹一家も ご飯を食べにやってくる。
   チビすけ と 野球少年 を連れて。
   義妹と その旦那さんS君と ネムコは 同じ高校で
   ネムコの一級上の先輩に 当たる。
   兄弟というより、友達感覚で付き合って 
   集まると ワイワイガヤガヤ 騒がしい。
   S君に付き合って、ネムコも飲もうかなっ。 うひひっ
   我が家は 義父が 健康の為に 焼酎をコップに一杯飲むだけで、
   ネムコ以外 アルコールは受けつかないようだ。
   実家は のんべが揃ってるので、このギャップに慣れない。
   ネムコもたまにしか飲まないので、
   我が家の 冷蔵庫のビールは S君の為に 冷やされている。
   
   今夜も賑やかな夜になりそうだ ぞいっ。

   何のご馳走作ろうかな~っ (*^。^*)


   まーた 長くなっちった。
   読んでくれた人 さんきゅうよ


     本日のラン
        3日 3、5キロ 26分46秒
               そろそろ 距離のばそうかな~
   
 
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  

コメント

No title

>実家は のんべが揃ってるので、このギャップに慣れない。

のんべって誰のことだぁ~ ヾ(ーー )ォィォィ

No title

青蟹さん
チミじゃないか、チミ。。ホントにオイオイだよ~。。。
実父も まだまだ アルコールは現役だし、
くじらさんなんか 飲めなかったのに 今じゃ 私よりイケルくちだよ。
飲まないと 盛り上がらないって のもあるけどね 実家の場合。 ひひっ

No title

何をおっしゃるネムコさん!!
私なんて かわいいもんです♪

お泊りにも負けず 走ったのねん\(◎o◎)/!
毎日 頑張ってるではないですか~
どう?・・・痩せた?・・・(^^ゞ

No title

ハッキリ言って 逆に 太った!!
何故なんだろう・・・?
体重は変わってないハズ。。。恐くて計りたくないよ。

走って 食べて 痩せないじゃないかあ~ ぎゃーーー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |