てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



凝り性

   うちの夫は凝り性。
   今のブームはコーヒー
   自分のお小遣いで新しくコーヒーメーカーを購入し
   いろんな種類のコーヒーを買い
   その新しいコーヒーメーカーで作って飲んだら
   思ったより苦かったらしく
   今度はいろんな種類のインスタントコーヒーを買ってきた。
   コーヒーにはマリームと言っていた夫は
   調べた結果、マリームがアブラしか入ってない事を知り
   牛乳で作られているクリープに切り替えた。
   10年以上前からネムコがクリープは食べれるほど美味しいよ
   と教えてあげていたのに
   昔、田村正和がCМで力説していたのに
   自分で仕入れた情報しか信じないなんて
   ちょっとムカついたわ(`へ´)

   ま、そんなことどうでもいいけど  
   ちょっと前までコーヒー飲むと気持ち悪くなる
   と言っていた夫がコーヒーにハマるなんて
   いまだに信じられないというか
   夫が日に何杯もコーヒーを自ら作って飲んでる姿に
   なんか、慣れない┐(´-`)┌  

   そして砂糖もこだわって・・・
   スリムアップシュガーに
   グラニュー糖、高級ザラメなんて買ってきちゃって
   ネムコはブラック派なんだけど
   これ1人で消費するつもりなのかしら?┐(´-`)┌
   
   コーヒーやらなんやらいっぱい買い込んで
   保管場所もないのに
   消費する前にブームが終わりそうで
   無駄にしそうで
   この癖、何とかしてほしいわ┐(´-`)┌

   彼がコーヒーで私がクリープ
          だったらいいなあの笑顔ひとりじめ~♪

                         by管野美穂

   ちなみにコーヒーの前は洗濯洗剤がブームだった。

   ま、おコリ性(怒り性)じゃないだけいっかあ~ヽ(´▽`)/へへっ

        
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)






    
     
   
  
   


   
   

コメント

No title

ブームが去った後のコーヒーは我が家にお任せください!

No title

三代目さん
あなたの家にもコーヒー好きの嫁がいましたね(^_^;)
ブームが去らないことを祈るわ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


