てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今日は(もう昨日か)家の中が甘いチョコの香りでいっぱいでした。
   先月、バレンタインデーで娘とチョコ作りする予定だったのに
   娘が熱を出してしまい
   「来週にしようね」と言っていたら
   次はインフルエンザにかかってしまい結局作れずじまい。
   友達にはすでに友チョコを貰っていたので
   いっそのことホワイトデーにお返しをしたら?
   ということになり
   友ホワイト作りです。(*^。^*)

   
   クッキーとコーンフレークを砕いて混ぜたチョコクランキーです。
   後、先に作っておいた生チョコが冷蔵庫に寝かしてあります。

   今回は2種類作るって(-。-;)
   好きな男の子にあげるわけでもないのに熱心だこと┐(´ー`)┌
   ネムコにはもうバレンタインなんて面倒くさい日でしかないんだけど
   台所で娘と一緒に作りだしたら
   まあ!楽し~♪
   チョコのかけらをつまみ食いしながら
   わいわいガヤガヤ母と娘女同士
   あああ女の子ってカワイイっサイコー
   女の子を産んだ醍醐味を楽しまなくっちゃ( ´艸`)
   今だけよね、バレンタインでお母さんに頼るのも。
   明日生チョコにココアパウダーをまぶして完成!
   かわゆくラッピングしたら
   ホワイトデーにはちょっと早いけど友達に渡しに行くって。
   友チョコの数が年々増えていって作るのが大変┐(´ー`)┌
   今年は7人。
   男の子の分は全然ない(^_^;)
   娘の頭の中ではバレンタインデー=友チョコって認識されてるようです。


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

   

   
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |