てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   あああ!!毎日見てた愛の選択~産婦人科の女医が終わってしまった!!
   脱力(´Д`) =3 ハゥー
   さみじい・・・・(_ _。)・・・シュン

   主人公のチャン・ソヒさんもコ・ジュウォンさんも
   嫌いな女優・俳優さんのひとりだったはずなんだけど
   ネムコったら、何を勘違いしてたんでしょう
   ステキな女優・俳優さんじゃないのおおお
   おまけに毎回感動の嵐\(*´▽`*)/
   良かったわあああこのドラマ( ̄▽ ̄)
   
   手術シーンがリアルでエグくてげんなりするんだけど
   医療モノはそのエグさを我慢してみ続けると
   ハマる率が高い。
   でもこのドラマ、お腹から出てくる赤ちゃんが人形なのがもろ分かって
   ガクッてきた(~_~;)

   問題アリの妊婦や赤ちゃんが毎回登場するのは
   大病院だからなのかドラマだからなのか・・・
   懸命に向き合っても救えない命に愕然とする主人公
   それでもクールにふるまう天才産婦人科医ソ先生
   主人公当人も不倫相手の子を妊娠していて悩んでたりして
   それを目撃してしまう小児科医のイ先生。
   おせっかいでひたすら優しいイ先生。
   お人好しが過ぎて警察に捕まったりしちゃうくらいのおヒト(^_^;)
   イ先生がソ先生に気があるのまるわかりなんだけど
   「私を好きなの?あなたは誰にでも親切だから分からなかった」
   ってソ先生。
   でも、そうねそうねって頷いちゃう程イ先生は誰にでも優しい。
   優しい人好きよ、ネムコ(*^。^*)
   ソ先生の幼馴染の不妊科担当のワン先生役のソ・ジソクもイイ味出してたわ。
   舌のよく回るおしゃれ?な主任看護師さんもね。
   レジデントのアン先生と天使のような看護師ヨンミの恋模様も良かったわ。

 
   ああーあ・・・もう終わっちゃったのね・・・・
   一挙放送でさ、毎日必死に家事終わらせて眠い目擦って見てたのよ。
   終わったら気が脱けちゃったε-(´・`) フー

   次は何を楽しみにしよう?
     

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


  
   
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


