てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


父と卓球

   先月、父が喜寿を迎えました。
   そんな年老いてしまった父と今日卓球をしに行ってきました。
   
   息子が中学になって卓球部に入ったことを父はとても喜び
   「孫と卓球すること」
   をずっと切望していました。
   というのも、父はその昔趣味で卓球をやっておりまして
   家に自作の卓球台が置いてあったのを記憶しています。
   市内の卓球クラブに所属し
   ネムコが小中学校の頃はPTAサークルにも参加していたようです。
   草野球をやったりPTAのソフトボール大会なんかにも顔を出して
   ・・・運動会は見に来ないのにね( 一一)
   ウマい下手はともかく(^_^;)
   若い頃はとてもスポーツ好きだった父。
   父が元気なうちに!!と焦ってましたが
   大丈夫、まだまだ元気元気p(´∇`)q
   年を忘れて、ハッスルしておりました(^_^;)
   無理しないでえええ~

    
   じーちゃん強過ぎ・・・
   容赦ないスマッシュに息子タジタジ
   コノヒトほんとに77歳でしょうか?
   瞬発力が衰えていない。
   体が覚えてるんでしょうかね?
   仕事(畳職人)も喜寿を境に完全引退を宣言したばかりですが
   まだ働けるんじゃない?

   また行こうo(*^▽^*)o~♪

  
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




   
   
   
   
   
スポンサーサイト

コメント

No title

卓球の日、出かけて行く姿は見た目に楽しそうな様子でした♪
じつは私も大丈夫かちょっと心配でしたが要らぬ心配だったようでよかった!

息子ちゃん、またじいちゃんを誘ってやってやー!!!

No title

三代目さん

最初夫も心配しておりましたが、父の俊敏さに驚いてました。

親孝行できたかしら?(*^。^*)
次はカラオケかなあ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |