てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今夢中になってる韓国ドラマはコレ『大胆な彼女
   ドロドロで複雑な人間関係な割に
   主人公の明るさや前向きさで重くならなくていい。
   でも今物語は終盤を迎えてて、ちょっと見てらんない。
   かわいそうで・・・(ノ_・。)
 
   こっからは思いっきりネタばれしてますからご注意を!!

   ストーリーは主人公スニョンは優しい夫と楽しく暮らしてたんだけど
   夫は化粧品の開発の研究をしていて成功するや否や
   後輩に裏切られ、死に追いやられる。
   この死に追いやったやつが後々深く絡んでくるんだけど。

   死んでしまったスニョンの夫は誠実ですごくいい人だったんだけど
   お姑さんと義妹はとんでもない意地悪で
   何でもかんでもスニョンのせいにしてのし上がろうとする。
   親のいないスニョンはせっかく出来た家族だからって
   何でも許して従っちゃう。
   もう見てて歯がゆいほど、いいなり。
   スニョンは強く正しく明るく、前向きに日々努力しているのに
   姑と義妹がことごとく邪魔をする。
   腹の立つったらヾ(`ε´)ノ
   スニョンもちっとは言い返せ!!
   ってネムコ怒ってたらスニョンがついに反逆に出た!!

   スニョンは再婚して幸せになったんだけど
   その嫁ぎ先が、義妹の嫁ぎ先で
   義妹の旦那さんの父親がスニョンの再婚相手なの。
   スニョンは義妹にとってお姑さんの立場になったってわけ。
   何ともややこしい関係なドラマ。
   韓国では礼儀を重視するので同い年であっても
   スニョンがお姑さんならば義妹ははは~っ<(_ _)>て従わなければならない。
   逆らってはいけない!!
   今までのようにはいかなくなって苛立つ義妹。
   ひっひっひ(∀` )ここからがストリー断然面白くなってくる。
  
   スニョンが再婚したことで今までの義妹&姑の悪事が
   次々と暴かれることとなる・・・。
   この痛快なこと\(^o^)/

   結局義妹と姑はスニョンの再婚相手によって容赦なく成敗されて
   どん底に突き落とされてくんだけど
   めでたしめでたし、で終わらないのがこのドラマ。  
   スニョンの元夫の死の真相が今になってあきらかになるの・・・

   はああ~ε-(´・`)
   すごく展開が早くてテンポ良くどんどん話が進んでいくもんで
   このドラマ長いのに中ダレせず全然飽きがこないのよね。
   面白い\(^o^)/

   このドラマの良いとこは
   それぞれが仕出かした悪事がちゃんと自分の身に降りかかってくるとこ。
   因果応報ね。
   お情け心で逃がそうとしても、逃げようとしても
   穏便に済ませない、きれいごとで済ませないの。
   ちゃんと本人たちに責任を取らせてるの。
   だからモヤモヤ感が残らず痛快\(^o^)/

   終盤に入って事態は急変。
   なんかどの人もこの人もかわいそうになってきて・・・・
   とうとうハルモニが死んじゃったし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
   スニョンの元夫が裏切った後輩を許したように
   憎しみ合わないで許しあえたらいいのに。

   最後はみんな幸せになるといいなあ(T_T*)
  
   最終回はもうすぐ。

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




    
  
  


    
  
  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |