てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


女子会

   何年か前に高校の同窓会があり
   今度は女子だけで集まろうよ!
   との呼びかけで、年に1回?2回?の頻度で
   女子会を開いています。

   と言っても集まるメンバーは少なく先月の女子会はネムコ含め7人。
   もう同じメンバーになっています。

   夜に家を空けるのは同居の身ではかなり気が引けるんですけどね。
   うちの夫は全然飲みになんか行かない人だし
   というよりお酒がダメなんだけど。
   ネムコは外で飲むより家で飲む方が好きだし
   何やかんや理由つけて断ったりするんだけど
   「じゃあネムちゃん来月は?」
   「いつだったらオッケーなの?」
   食い下がってきやがる。
   もうネムコなんか省いて他のメンバーでやればいいじゃん。
   なんて思ってても
   「次は来てね」
   うんうん次は必ず。
   なんて曖昧な返事してると
   数ヵ月後また女子会の案内メールが送られてくる。
   しぶとい・・・。
   「ネムちゃん都合はどう?」
   なんて無邪気に聞いてくるの。
   ネムコももう根負けして吹き出しちゃう (*^m^)o==3
   ネムコのこと忘れずに誘ってくれるなんて嬉しいことだよね(*^_^*)

   面倒くさいなんて思ってても(ネムコお尻重いからさ~)
   参加すると楽しい♪♪♪
   同級生だもの。
   おばちゃんになっても同級生。
   おばちゃんになってもみんなカワイイの(*^。^*)
   女はお喋りでストレスが解消できる。
   お酒が入るとお喋りも加速して楽しさ倍増\(^o^)/
   おばちゃんパワーも全開!!
   それも酔った醍醐味(*^^)v

   次は11月にするよって。
   どうかな?
   忙しくなかったら参加しよう(^_-)

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




   
   
   
   
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |