てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   「ちゃんと片付けなさいって子供の頃先生に教わらなかった?」(`ヘ´)
   「夏休みの宿題、後回しにしないって先生に教わらなかった?」(`Д´)
   「兄妹仲よくしなさいって、先生に教わらなかった?」(`ヘ´#)
   「約束は守りなさいって、ちっちゃい頃からお母さんに教わらなかった?」\(*`∧´)/

   愚か者おおおおお

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・「お母さんがやっても全然かっこ良くないし」by娘
   ・・・・「お母さんが日本のドラマにハマるなんて」by息子

   ・・・・ええ、ええ、ネムコも意外。
   
   久しぶりに韓国以外のものにぷちハマってます。
   娘も高倉先生のとりこ

   見てます?『黒の女教師

   こういう成敗するかっこええ女、好きです。
   スケバン刑事みたいじゃん。
   
   ネムコ、小林聡美が好きなんよね。
   小林聡美と市川実日子がコンビで出るなら面白いだろうと直感したの。

   やっぱり面白かった(^-^)

   娘とキャーキャー盛り上がって見てる。
   これが楽し♪

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。ランキングから遊びに来ました。
黒の女教師,私も観てます~!最後に「愚か者~!」と回し蹴りするとこなんか
見ていてス~~ッキリします♪
我が家には高1娘,中2息子,小5息子の3人の子どもがおります。子どもの年
齢が近いので書き込ませていただきました。よかったら仲良くしてくださいね♪

No title

ゆかピンさん
ようこそ、はじめまして!

高倉先生の回し蹴り、かっこいいです♪
夏はこういうスカッとしたドラマがイイですね(^_-)-☆

>我が家には高1娘,中2息子,小5息子の3人の子どもがおります
3人のお母さんですか?
びみょーなお年頃ですよね。

こちらこそ、仲よくしてくださいね(*^。^*)

No title

はじめまして♪
ゆかピンさんのところから、飛んできてしまいました^^
黒の女教師に反応して、思わずコメしています(笑)
私も、毎回の回し蹴りと「愚か者!」につられてついつい観ています(≧∇≦)
子供は大2、中3、小4の3人の息子たち3人。
で、敷地内ですが旦那親と同居しています^^
韓国ドラマ好きなのですね~
私も去年の夏に善徳女王にはまってました ( ̄m ̄)
どれも長いので、最近は体力がついていかず(笑)
観るのは日本のドラマばかりですが (^_^;)

ではでは、またおじゃましま~す♪

No title

kotoさん
まあ、飛んで飛んで来られたのですね(´m`)
ありがとうございます!

同居仲間だ(*^^)v
それと3人の息子さんのママさんなのですね~
尊敬します!!

善徳女王は私もハマりにハマったドラマです!
黒の女教師といい強い女が好きなのかも。
確かに長いドラマは体力がいりますね(苦笑)
・・・気力も(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


