てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今日の空は雨模様・・・。
   よって、ランニングは 中止。 (>_<)
   今日は 幼稚園 午前保育で早いしね。
   せっかく毎日続いていたのに、残念。

   昨日は 夫がお休みだったので、久しぶりに一緒に走った。
   今にも雨が降ってきそうな空だった。
   夫は 何ヶ月ぶりのランニングだったので、
   途中 折り返して別れた。
   ネムコは 続行。
   ポツポツ 降ってきた。
   これくらいへっちゃら~♪
   相変わらずのん気なネムコさん。(^。^)
   ポツポツ・・・サササササ・・・
   細かい小雨、霧吹きしてるような雨に変わった。
   湿ったアスファルトのニオイに むせ返る。
   このニオイ 嫌いじゃない。
   懐かしい感じがする。

   すぐに止むだろう と思って続行。
   でも だんだん本降りになってきた。
   防水のない(多分)腕時計を慌てて外して、ポッケに入れる。
   折り返して帰ろうかとも思ったが、それも悔しいので 続行。
   雨になんか負けないぞー おー (^o^)/

   しかし、靴も衣服もぬれてきて、ポッケの時計が気になって気になって、
   ハンカチにくるんで 入れ直した。
   全身 雨でぬれて、衣服が張り付いて 気持ち悪い。
   あ~ 時計ぬれないかな~。
   心配しながら やっと折り返し地点に来た。
   もう 帰るのみ。
   急げ急げ ちみてーぞー!!
   あれ?
   【ゴミ捨てるな!】
   の立て看板の前の道淵に 見たことのある紙切れ。
   千円札だ!
   この折方は・・・ネムコのじゃん!
   ハンカチ取り出したときに落としたらしい。
   しかし、【ゴミ捨てるな】の看板の前に落とすなんて・・・( 一一)
   だからみんな拾わなかったのか? (ーー;)
   ゴミじゃねえよ!!! (ー_ー)!!

   何で 千円持ってるかって?
   走ってる途中 拉致された時 脱出する為のお金。
   お金有れば患い無し・・・(・_・)......ン? 
   備え有れば患い無し だったわ。

   もう びしょぬれで帰っ来た。
   体が 重い、重い。
   家に着いたら 夫、ごろーんと横になって、テレビ見てた。
   何か 腹立った。
   夫のせいじゃないのに。。。

   一日がもう終わった気分。
   雨の日は 走るもんじゃないねっ。

   時計は無事でした。V(^0^)
   ネムコの大事な大事な時計。

   ダイソーで買った、「200円」。

   この間 電池交換して 電池が100円だったから、「300円」だ。

   くじらさんに いくらしたと思う?
   って 聞いたら、
   「1万くらい? でも ネムちゃんやし (←ヾ(・・;)ォィォィどういう意味だい!?)
    5千円? 3千円?」
   ( ̄ー ̄)ニヤリッ
   本当の値段言ったら、絶句してた。

   ワハハハハハ (^O^)ハッ

   でも、すごく 愛着あって替えられないのよん。


    昨日のラン
        5日  5キロ 35分
      
      
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!

   
   

  
   

コメント

No title

本日、8年?ほど愛用している
トライアスロン仕様の時計のベルトが切れちゃいました(泣)。
なぜ電池より先に切れるか!

時計がないとランは困りますからね~。
ものは大事にしないとですね。

No title

南道さん
ベルト 切れちゃいましたか~。
それより、電池が8年ももったってことに 驚きです!
どうして? スゴイ!

No title

時計ネタ。
自分もノーブランドのもらい物の時計を使用してます。
南道さんのベルト切れの件で、ちょっぴり気になりベルト点検・・・

     「うげぇ~臭い・・・」

たまには洗いましょう。

No title

stoolさん
爆!! 汗かきますもんね~ (^^;;
でも、どうやって お手入れするもんなんでしょうか?
ベルトって 簡単に取り外せるのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


