てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今日は娘の陸上競技大会を見に行ってきました\(^o^)/
   市内の小学校5、6年生が大集結です!

   強制的ではないのですが
   運動ウンチの娘はなぜか昨年も出ると言って参加。
   今年は学校の練習だけじゃ足りないと言って
   一人でランニングに行くほど気合の入れよう・・・・
   家でダラダラゴロゴロしてる姿しか目にしないので
   その姿は摩訶不思議・・・・

   娘は800Mで出場。
   今日も暑い日でした~ひえぇ~
   娘は1レース1レーン・・・一番かいっ(~_~;)
   あっという間に用意スタート、ばーんっ 
   結果・・・・
   うん、まあ・・・・
   みんな速い速いっ、のね~・・・(~_~;)
   やる気は十分にあるからといって必ずしも結果が付いてくるわけではなく・・・
   (;一_一)
   「去年より速いタイムやったわ、満足
   そっかそっか、娘のすがすがしい顔にネムコも満足さ(^-^)
   心配無用でした(*^^)v
   
   帰り・・・
   「お母さん、お母さん、ファミマ行こっ
   大会で3分切ったらファミリーマートでミクちゃんグッズを買ったげようと
   約束していましたが
   娘のタイムは3分をはるかにオーバー
   ( 一一)
   「お小使いで買うもん

   
   ミクちゃんのくじを引いてグラスを当てたようです。
   「お母さん!ミクちゃんのコップでビール飲まんといてよっ
   ちっ(∀` )ちょっと拝借しようかなって思ったのがバレたか
   
   結局ミクちゃんネギまんをねだられました。
   娘曰く、このミクちゃんは『はちゅねみく』なんだって・・・よくわからん
   180円て高くない?

   ああ、陸上大会が終わったら夏休みも終わりです。
   ああ~後はのんびり・・・・・・
   宿題が残ってた!!
   ("▽"*) アヒョ



   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


スポンサーサイト

コメント

No title

娘さんの陸上競技大会,お疲れ様でした。練習からすっごくすっごく頑張ったんですね!!そういう頑張る姿勢,私は大好きです!!去年よりタイムが上がったというのは努力の成果ですね。た~くさん褒めてあげないと♪
余談ですが,うちの娘文化部というのもあって足は遅いんですが,フォームはとってもキレイなんですよ。回転の速度をあげていけば,きっと速く走れると思うんですけどね(笑)

No title

ゆかピンさん

フォームがキレイだったら練習すれば伸びるんだそうですよ(^^)v
文化部もったいないです。

>去年よりタイムが上がったというのは努力の成果ですね
・・・うん、タイム上がったのって、ちょっとだけね・・・ちょっと。
成長するとともに体も重たくなって走りにくそうです(^_^;)

No title

こんにちは~^^また遊びに来ました♪
娘さん、陸上競技大会ですかぁ!
暑い中、頑張りましたね~。お疲れ様です♪
自分から参加するなんて、すごいじゃないですか~
そのやる気がえらいです!

ミクちゃんねぎまん、なるものがあるのですね。
初めて見たわ!
中にねぎが入っているおまんじゅう・・??( ̄m ̄)

No title

kotoさん

返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

娘が言うにはミクちゃんは「ネギ」が好物なんだって(。・m・)
最近ネギ塩とか流行ってますもんね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


