てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   明日から夫と義父母は仕事
   ネムコと娘は7日から、息子は8日から始業式
   お正月はもうおしまい。
   あと二日あるけどさ、長い休みもあっという間。
   でも、今年はなんだかゆっくりできたような気がするな。
   
   明日から平常に戻さなきゃ。
   大晦日に頑張って掃除したのにすっかり家の中は荒れ果てて
   埃が積もり、モノは散らかり、食べ物の残骸は大量に・・・・

   まずはトイレ掃除から始めよう!
   何でトイレかって?
   初夢がトイレ掃除の夢だった
   家ではなく、どこかのだだっ広いトイレをトイレ当番だったらしく
   一生懸命掃除する夢。
   何ちゅう初夢じゃ(≧ヘ≦)

   ネムコ、昔からトイレの夢ってよくみるの。
   掃除してる夢じゃなくて
   トイレに入っててドンドンってノックされて
   入ってます!って言ってるのに急かされる夢。
   それとか、たくさんトイレがあるんだけどドアがなくて
   恥ずかしくて用をたすべきか迷う夢。
   ぼっとん便所で、しかももっと原始的で穴が掘ってあるだけのトイレで
   躊躇する夢、とか・・・
   トイレの夢・・・多いです。
   なんか意味があるのかな?
   まさか初夢でもトイレが登場するとは思わなかったけど・・・

   をしていた夢ではないけど運はツイてるに違いない!!
   (゚ー゚)(。_。)ウンウン
   縁起をかついでトイレをピカピカにしよう('ー')ゝ


   明日から動くぞー!!
   p(#^▽゚)q ファイトッ

   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |