てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今度NHKプレミアムでやるみたいです。
   
   ネムコ待ちきれなくて去年原作本買っちゃったの。
   「トキメキ成均館スキャンダル」の原作者
   チョン・ウングォルさんの最新作だっていうから
   ドラマ放送されるの待ちきれなくって!o(^o^)o ワクワク
   
   昨年KNTVでもやってたみたいだけどKNTV高いもん。
   NHKが見せてくれるなんてありがたいわ、るん♪
   ただ、どうやら吹き替えのようで・・・
   どうしよっか?ε-(´・`) フー

   王のフォン役はキム・スヒョン君、ドリームハイに出てた子だ!
   農薬のような女ヘミを愛するサムドンを個性的に演じてた。
   若き王の役だなんて大役だね!
   どんな王様になるのか楽しみだ♪
   で、ウォル役がハン・ガインさんなんだけど
   年が合わないような気がする。
   そして「私の期限は49日」に出てたチョン・イル君が異母兄の陽明君かな?
   雲剣のウン役は誰がやるんだろ?
      
      

   昨日NHKの直前スペシャルってのを見たんだけど
   フォンとヨヌの出会いが原作と違う。
   原作では二人は出会わず、兄のヨムを通じ
   文を交わして心を通わせるんだけど・・・

   今からあんまり期待して見過ぎるとスカを食らうから
   原作は気にしないで気楽に見よう!


   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    プチッと押してくれると嬉しいな(^^)




コメント

わぁ

絶対見る~!と思ってしまったよ(≧∇≦)

No title

karaさん
おっ!気合入ってるね!
20日から始まりますよん♪

No title

はじめまして。
ブログ村から“中学生の子”でお邪魔させていただいたのですが
ついつい韓国ドラマの記事に目が止まってしまい
書き込みさせて頂きました(^^)
私も“ 太陽を抱く月”を見逃さないよう毎週録画でセットしました。
楽しみなドラマです♪

No title

宮花 さん
こちらこそ、はじめまして!


宮花 さんも韓国ドラマがお好きですか?
嬉しいな。
明日から始まりますね。
私も録画予約早めにセット済です(^_-)-☆
楽しみだああ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |