てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



洗濯洗剤

   並んだ並んだ。
   みんな整列~!
   
   何が並んでると思う?( 一一)

   近付いてみよっか?
   
   トップ?

   その先は?   
   

   ずら~り
   
   
   ずらりと・・・・・・

   ネムコん家の階段。
   洗濯洗剤コレクション・・・・・
   数えてみたら52個・・・
   夫の趣味。
   うん、もうコレは趣味だね。
   洗濯好きだし。
   洗濯好きの夫を持った妻はとても幸せ。
   うん、うれしいさあ~
   助かるよ~
   けどさ
   ちょっと出掛けては安かったからって1、2コ買ってきて
   チラシ見ては、あっち行ったりこっち寄ったり
   これは部屋干しにいいとか
   汗や皮脂の汚れを強力に落としてくれるとか
   消臭してくれるとか
   香りやふんわり感や
   なんやかんや
   色々試したかったようで
   どうせ消耗品だからって
   押し入れの中に入れてはたまる一方で・・・
   一気に減るわけでもなし。
   でも
   なんか楽しそうだし
   別にパチンコやお酒におぼれてるわけじゃなし
   ま、いいか~って目をつぶってたの。
   ここでもんく言って洗濯してくれなくなったら困るし!
   でもこの度
   やっと押し入れの中の洗剤の山の存在に気が付いてくれた。
   ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノやったあ~
   自分でもびっくりしたらしい。
   気付くの遅いよっ(`×´)丿
   義母も子供たちまで、ずっと遠目に呆れてたの知ってた?

   もうこれ以上買わないように自分への戒めに
   見えるとこに並べとくんだって(* ̄m ̄)プッ

   ほとんど自分の小遣いで買ってたらしい┐(´-`)┌


   でもここに並べとくと、掃除しづらいんだよね。
   なんて、絶対言わないけどさ・・・・

   
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



スポンサーサイト

コメント

No title

ん、、、
やまいだね。。。w
でもわたしならばこのお金でビール飲んでるなあ~

No title

ネムコさん またお邪魔しました~(^^)
旦那さんの趣味面白~い!!
しばらく洗剤は買わなくても良いようですね^m^
同じものもあるようだけれど、
何が一番多いのかな?

No title

こんなにストックしたの
何年分ですか

俺も洗濯は好きだけど
洗剤はなんでもいいし
自分では買いません

おもしろー

No title

畳屋の三代目さん
お正月に実家行った時、夫が洗濯機槽のカビ掃除してたの知ってた?
よそん家の洗濯機も気になるんて
やっぱ病気かな?(^_^;)



No title

宮花さん
また来て下さって、嬉しいです(*^。^*)

私が洗濯してた頃はトップばかりだったのでその名残かトップが多いです。

もう買わなくてもいいけど、買わずに我慢できるかなあ・・・・
新製品を見たら飛びつきそうな予感がする・・・

No title

noriさん
何年分だろう?
1年、2年・・・・それくらいかなあ・・・
考えてみれば、日々使ってる分と合わせるとすんごい量ですね!

単身者でなければ、男の人はわざわざ洗剤買いに行きませんよね、普通。


No title

マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
同じのもいっぱいある~♪
収納スペースもったいないやんねぇ、ってかお店みたい( ^ω^ )

No title

くみさん
どーも(^^ゞ

階段が陳列棚みたいになってますわ。
ま、コレはコレで一目で欲しい商品が・・・
じゃなくて!洗剤がすぐさがせて良い方法と言えるでしょう(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


