てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   ちょっとちょっと!
   いいかげんにしてほしいわよねっ(`-´メ) プンッ
   
   見てよ!
   ほら!小窓の下んとこ陥没してるでしょ?
   ネムコん家の玄関から台所に通ずるドアなんだけど
   息子の足蹴りにやられたの。
   けど、息子が悪いんじゃないの。
   義母が息子が二階から下りてくるところを待ち構えて
   わあっ
   って驚かして息子がびっくりしてドアに激突
   足が当たって陥没したってワケ。

   全くこのばあさん・・・いや義母・・・
   とにかく人を驚かすのが好きで
   家のどこかに隠れてはわあっと出てきて
   人がびっくりするのを楽しんでいる。
   ええ、ええネムコもやられてます。
   特に息子は反応が面白いので標的にされてます。
   いつもきょろきょろ、ばあちゃんが出てこないかビクビクしてるの。
   予測不可能な動きしますからこのばあさん。

   腹立つので逆に驚かしてやったら
   ちょーびっくりしたのか固まってた!
   ネムコも義母の心臓でも止まったら大変と思い
   仕返しはやめようと誓ったんだけど
   義母の捨てゼリフ
   「よーし、おぼえとけぇー」
   ・・・・・倍返しが怖いネムコです(・_・;)

   
   夫に塞いでもらいました。
   下の塞いである部分は数年前の陥没です(~_~;)
   新築の家でなくて良かったです。   
   義母のせいで、ふすまもよく外れるんです。
   どんどん家がボロボロになる・・・・

   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
  プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



      
   
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |