てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   なんてことだ!
   娘の絵が市内の小中学生の美術展に出展されたのに
   お便りをもらっていたのに
   金曜日までは覚えていたのに
   すっかり忘れてしまっていた!! 
   今日はすごく時間があったのに
   韓国ドラマ見て
   娘とバレンタインデーのレシピ検索して
   おやつ食べて
   ブログ更新して
   すごくすごーく時間があったのに
   美術展に行かなかったなんて
   忘れてたなんて
   母親失格だわ!!
 
   去年も似たようなことがあって
   娘の絵が市のイベント会場に貼られてたらしいの
   この時は娘が先生に言われてたを
   ネムコに言い忘れてたらしいんだけど
   よそのお母さんから見たよーって後で聞いて
   行けなかったの。

   今度こそはって思ってたのに。
   くすんくすん
   「絵はいずれ持って帰ってくるし、いいじゃん」
   て娘はあっけらかんと言うけど
   親としては『会場に展示されているかわいいかわいい私の娘の絵』が
   生で見たいじゃん
   くすんくすん
   「もう!いつまでもそんな顔せんといてよ!」
   思いっきり落ち込んでたら
   娘に怒られてしまった
   くすんくすん

   夕食は巻き寿司
   南南東に向かって無言で食べきったら願いがかなう?の?
   息子に言われ
     どうかもう物忘れしませんように
     特に子供のことは忘れませんように

   最後まで食べきりました。
   家族みんなめいめいに願いを込めて・・・・
   静かな夕食だ

   そして最後のイベント
   豆まき
   玄関でおにはーそとーっ
       忘れ鬼出てけーーーーっ
   って大声で叫んだら
   「恥ずかしいよっお母さん」
   って娘に豆をぶつけられてしまった。

   フウ、ごめん(;へ:)

   
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   


   
スポンサーサイト

コメント

No title

私も神戸に展示されてるとき観れてない(~_~;)
私も忘れんぼだから、カレンダー&スケジュール帳、本当に大事だけど忘れそうなときは携帯電話のアラームで最近は大丈夫かな(^_^*)
お試しあれ♪♪♪

No title

くみさん
スケジュール帳を活用しよう!と今年は頑張ってたんだけど
肝心のスケジュール帳がすぐ行方不明になっちゃう(>_<)
携帯アラームは良い方法かも。
試してみるね。
ありがとう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |